09/15のツイートまとめ
kureo900

ゲラゲラポーのAメロラップ部分前半の背景で鳴ってるシンセ音が大好き
09-15 00:07

「瞬間伝わるメッセージビュンビュン 計画サクサクズンズンでも充電切れたら大変だ 繋がんなきゃみんなプンプン」この後ろで鳴ってる「ラー シー ドー ミー レー ミー ファー ソーレ♪」この音の流れが大好きなんだ 分かってくれるだろうか
09-15 00:09

妖怪ウォッチの音楽的要素は「主題歌」だけでは無いという話だよ
09-15 00:25

エミちゃんの「ダサい」にもうちょっと言葉を選べ、っていう声もあるけれど感極まった状態なら器用な言葉選びなんて出来ないだろ、と思う
09-15 10:31

むしろ「ダサい」という言葉にそういう意味を込める事も出来るんだと言葉の持つ力の多面性に改めて気付かされた回だった
09-15 10:32

チョコバー大好きなのとか「~業界の基本」って言い回しもエミちゃんとの記憶によるものだったのかなぁと胸熱
09-15 10:48

一旦ゴメンが読者応募作とは驚いた すごい発想力だな
09-15 11:54

中々に渋いイケボな万尾獅子やはりV兄様を連想する人が多くてワロタ外観的にも青髪長髪だしな http://t.co/7GGq68UnZC
09-15 15:54

イケメン犬はじんめん犬の進化系なんだと思ってたなぁ
09-15 16:09

ケータ「これはきっと妖怪の仕業だよ!!(チカッ)」ウィスパー「ま~たまた、そんな何でもかんでも      妖怪の仕業じゃありゃーしませんって(後ろを向く)」ケータ「いたっ!!!」ウィスパー「ええぇっ!!?」完全に様式美なんだなこの流れはwww
09-15 18:05

やだ河童先輩イケメン…♥声優さんこの直前に出てきたじがじぃさんと一緒なんだ、すごいな http://t.co/s0HuaK8rbH
09-15 18:48

ツチノコたんとぜっこう蝶の能力がかぶってるなぁ
09-15 19:23

ねちがえる回涙が出たよ こいつもイケボだった
09-15 21:54

ダン・ダン・ドゥビ・ズバーの最後の方キュウビ様のダンスのスマートさとずっこけてるコマさんにときめく
09-15 21:56

先生のこれが乙女ゲーの立ち絵ポーズ言われててくっそわろた本当だかっこよく首を押さえるアレだ http://t.co/B9qqDcIdht
09-15 22:14

はぁ…ツチノコたんやっぱ可愛い…
09-15 22:38

セミまる→しょんべんかけトホホギス→まどぎわぞくアブさんのネーミングセンスひどすぎるww
09-15 23:55

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |