09/12のツイートまとめ
kureo900

タコ→たこつぼに入れた状態でフタをしてみたいナマコ→つっついて色々出してみたいイカ→食材及び画材という認識天宮の軟体生物に対するサディズムは何なのこれwww
09-12 20:53

さておき天宮が「僕タコ焼きって好きじゃないんだよね」などと氷渡達に話してる図は想像するとシュールながらとても和むこいつらも普通に好きな食べ物の話とかしてるんだなーって感じで
09-12 21:03

天宮に限っては食事してるシーン見るたびに何か不思議な気分になる霞でも食ってそうな雰囲気だからかな
09-12 21:13

演奏聴かせると拍手してくれる猫達ってやっぱ「ぶニャぼー!!」なんて言ってるのかしらねも…萌え転がる…
09-12 22:10

【金色のコルダ3 AnotherSky | PSP】9/12 feat.天音学園/3本購入者特典のサンプルボイス・スチルを追加!http://t.co/f90eAsZGaL #corda3
09-12 22:20

冥加のボイス3…!!いつもいつも何てこの人は心臓に悪いんだ…!!
09-12 22:24

しかしサンプルボイスでこんなストレートな告白台詞使っちゃっていいのかな、とも思いますけどね。ちょっと勿体無いというか申し訳ない気持ちになったww
09-12 22:27

ボイス1から順番に聴いていくと剛から柔への変遷ぶりがダイジェストでよく分かる感じです流石の日野リティ
09-12 22:31

え、ちょっと…氷渡おおぉおぉぉお(身悶え中)
09-12 22:36

「か、勘違いするなよ小日向っ!! ///お前はただの同級生で、女神でもなんでも無ぇんだからなっ!! ///」本当に三浦さんの仰る通り分かりやすくツンデレだなwwwwww攻略対象になった事でまずは基本から固めようとしているなこの子はww
09-12 22:48

とにかく氷渡はかなでの事を「俺の女神…!!」などと感じてしまうようになるわけだww良かったな、お前は確実に憧れの冥加部長の世界へと近づいているww
09-12 22:55

そして女神をこじらせた結果がPVのアレというわけだ氷渡があぁいう領域に足を踏み入れてしまうわけだ…ゾクゾクしてきたw
09-12 23:01

本当にどういう流れで氷渡がかなでの事を「あなた」なんて呼ぶに至るのか気になって気になって仕方ない
09-12 23:05

新うぜぇwww可愛ぇwwwwwうぜぇwwwwww
09-12 23:11

ニア「くすぐりマスターの私から逃げられるとは思わない事だ」ファッ!!!???
09-12 23:13

精神的にですか…物理的にですかっ…!!!!
09-12 23:14

道具はやはり猫じゃらしをお使いなんですかっ…!!!!
09-12 23:16

枝織「私、ずっとあなたに…」冥加「なっ…実の妹が恋敵…だと…」天宮「落ち着いて冥加」
09-12 23:22

おぉ、ギャラリーに問題の氷渡のアレが
09-12 23:28

PVの時点でもスクショしたけどもう一度 やっぱ衝撃だよなコレしかも氷渡から手を取ったわけではなくかなでの方から手を重ねるというシチュエーションなのか…うおぉ… http://t.co/SxJvUYPvvP
09-12 23:44

新選組のコスプレ姿で登場した冥加と氷渡。その理由とは——?冥加「ふ…決まっているだろう。やりたかっただけだ」氷渡「なぁ…あんた、俺がこんなことして、阿呆だと思ってるだろ」かなで「うん…すごく思う」 http://t.co/iuy7Bg5Zi6
09-12 23:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |