09/10のツイートまとめ
kureo900

氷渡は即興であんなデザイン出来るのは凄いよな。猫ちゃんの側にさりげにハートマークなんて描かれたりしてて何というシャレオツ感。良い意味で使えないプレゼントとはまさにこの事よ #氷渡かな http://t.co/GCcmV2UI7Y
09-10 00:59

ニアさんの情報網で氷渡の家庭環境なんかも分かる事は分かるんだろうけど…荒んでそうだよな…ニアさんもメールにして送るのをちょっと躊躇いそうな感じの
09-10 21:54

如何にも荒れてそうな火積の家庭が実はものすごいアットホームだったのには意表を突かれたけどw
09-10 21:55

かなで「氷渡くんのくれたキャンドルに描かれてる黒猫、    すごく可愛くて…ちょっと神秘的な感じがするね。    何も見ないでこんなの描けるなんて凄いなぁ」氷渡「あぁ…実はな、その猫にはモデルがいるんだよ」かなで「えっ?」
09-10 22:57

氷渡「最近、妙に俺の周りをウロチョロしてる黒猫だ。   エサでも欲しいのか知らねぇが、   やたらしつこく付きまとってくるんだよな…   おかげで印象に残ってるモンだから、何となく描いちまったんだ」かなで「ふぅん…」
09-10 22:59

かなで「そんな風に氷渡くんは言ってたんだけど」ニア「あぁ、その猫は私の相棒だよ。   奴の情報を得る為に尾行させていたんだが」黒猫「にゃあ…」ニア「しかし、お前が標的に易々と姿を見つかるとは…   ずいぶんと杜撰な尾行の仕方をしていたようだが   一体どうしたんだ?」
09-10 23:05

黒猫「にゃあ、にゃあ…」ニア「…ふむ、ふむ」かなで「な、何て言ってるの?」ニア「あぁ…相棒が言うには、   あの氷渡という男は雰囲気がネズミに近いらしい。   思わず食欲が勝って尾行にスキが出来たらしいな」かなで「(氷渡くんがエサそのもの──────!!!!)」
09-10 23:07

ソース→冥加の発言
09-10 23:10

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |