09/09のツイートまとめ
kureo900

七海「あ、氷渡先輩!!   フフ、ちょっと聞いて下さいよ、小日向先輩ったら」かなで「も、もう…やめてよ、七海くん」氷渡「何だよ2人して、騒々しいな」
09-09 23:03

七海「いま小日向先輩と、   携帯の待ち受けについて話してたんですけど…   オレが冥加部長を尊敬してるからって、   じゃあ待ち受け画像も冥加部長にしちゃえば?   なんて言うんですよ、小日向先輩」かなで「だから、冗談だって言ってるでしょ!!」
09-09 23:04

七海「それにしたって笑いますよー、   いくら冥加部長が偉大で憧れの存在だからって、   待ち受けにまでして毎日眺めるってのはちょっと…ですよねぇ」かなで「それはそうだよ、いくらなんでも引いちゃうよね、氷渡くん」
09-09 23:06

氷渡「………」七海「………え」かなで「………え」氷渡「………」七海「………」かなで「………」3人「………………………………」
09-09 23:07

七海「あの……氷渡先輩……いや……その……」かなで「え、えぇと、その………    ごめんね……なんか………」氷渡「いや…いいんだ……昔の話だからな………」―気まずく過ぎていく 午後の練習室―
09-09 23:09

ヘッダー画像は日によって氷渡にしたりいつもの冥かな+吉継のネオロマ無双に戻したりそんな感じにして行きたい気分
09-09 23:27

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |