09/07のツイートまとめ
kureo900

ラストの七海の台詞を見るに天音勢がこんな仲良く旅行出来たのは初めてだったらしいなやはりかなでの影響って事なのかな
09-07 00:08

本当に配信の氷渡は3本編と比べて決定的に何かがおかしいなwwルビパさんは氷渡をどうしたいんだと感じるレベルwwwしかしキャンドルの絵柄は本当に素敵でホレちゃいますね。氷渡はデザインとかアクセの自作とか普段から自分でやり慣れてそうな感じ http://t.co/oY9Mfj6rUo
09-07 00:42

かなで曰く氷渡のキャンドルは「繊細な美しさ」妙な男になったように見えても(笑)本来のセンスティブさは損なわれていないようなのでその辺りは安心感がありますね
09-07 00:51

ASの氷渡が楽しそうであればあるほど、幸せそうであればあるほど尚のこと本編の氷渡も何とかしてやれないかって思うんですけどねひとまず今はそれは置いとこう
09-07 00:57

御影さんに対してはビックリするぐらい腰が低かったけどアレクセイに対しては態度悪かったら面白いな 3本編での「アレクセイってロシア人が趣味で始めた~」っていう言い方からするとアレクセイに対する敬意ってものは無さそうなんだよな
09-07 01:10

御影×氷渡でいけないネタをひとつだな…
09-07 01:58

五稜郭www旦那様ww氷渡www似合う
09-07 10:43

恥ずかしいので他人のふりwwwwww
09-07 10:44

冥加のコスプレはかなでを驚かせたいが為だけにやったものらしい特に土方に憧れているとかそういうんじゃないのか
09-07 10:50

鬼の副長ってイメージは近いものがあると思うけどね
09-07 10:50

天宮がコスプレしたらごく自然に沖田総司な雰囲気になりそうだ
09-07 10:51

あのままの格好で町歩くの嫌がってた氷渡だけど浅葱羽織すごく色っぽくてよく似合ってるからな 街中で写真取らせてくださ~いとか頼まれて内心アタフタしてるのを必死で隠しながら平静を装っていた事だろう
09-07 11:04

函館グルメでも内容変わらないのは残念まぁどっち選んでも同じ展開ってのは今に始まった事じゃないけれど
09-07 11:07

部内法度は既にあるような気もするけどなww
09-07 11:12

一.恥ズベキ演奏ヲ晒シタラ全員腹ヲ切ル事
09-07 11:25

天宮はイカに対する生き物としての敬意が無かったりイカでふざけていたりするのは正直どうかと思うなそのうち本当にイカのイカりを買って天罰が下りかねなイカら気をつけた方が良いんじゃなイカ #corda3
09-07 11:36

ほ~妖怪ウォッチの原作はフミちゃんも主人公に出来るのか
09-07 12:31

ツチノコ可愛いなあぁ漫画版では口悪かったけどww
09-07 12:44

よくポケモンと比較されているけどポケモンと比べると妖怪ウォッチの妖怪達は遥かに人間臭いキャラ付けがされているのだな ごく普通に喋ってコミュニケーションがとれるし この辺り好みが分かれるところだろうが管理人には妖怪の方が馴染めそうだ
09-07 13:45

ぬ~べ~の妖怪達をコロコロ風味にアレンジしたような感じかな
09-07 13:47

ウィスパーは絵を見ただけの時点では某Q太郎みたいな高めのハスキーボイスで喋るのかと思ってたら関さんの艶やかな低音イケボでびっくりした
09-07 13:59

時々テンションがはっちゃけた時の演技も関さんならではだよなww
09-07 14:01

「あら、おかえりケータ」「オカエリ♥」なんぞこれええぇえぇママさんもツチノコたんも可愛すぎるだろ http://t.co/MYmULVcj8v
09-07 14:14

たまにウィスパーの声が若本に聞こえる事があるなww
09-07 14:28

じんめん犬はイケメン犬にもなるのか…w
09-07 14:36

無双4のお泊り企画はさこみつか…正直なところあまり興味のなくなって来た企画ではあるけれど
09-07 15:00

オロチとキュウビはどことなくNARUTOな雰囲気
09-07 15:43

氷渡は本編だと本当に観てて辛い気分になってくるイベントばかりでしたからねその反動が思い切りASに来てる感じがします #corda3
09-07 16:48

ローイレローイレ…( ゚д゚)ハッ
09-07 17:59

フミちゃんはちゃお版の主人公でもあるのか
09-07 19:04

武田鉄矢とかガラスの仮面とか色々仕込んでくるなww
09-07 19:20

天宮くんはイカの事を見くびった言動ばかりしているといつか本当にイカから報復されてしまうかもしれませんねぇそれこそ天音の皆さんで海水浴に行った際泳いでいる最中に巨大イカに襲われて海中に引きずり込まれ葛飾北斎のアレの如き触手プレイを喰らいスチル付きでお姉さま方が大喜び…
09-07 20:51

なんて発想はイカんですねぇ…ヌルフフフ…
09-07 21:12

土方と言えば「燃えよ剣」で「知れば迷ひ 知らねば迷はぬ 恋の道」という句を詠みそれを目にした沖田が「大変な句だな」と独りごちるという名場面がありますが冥加と天宮に置き換えて全く違和感が無いですね
09-07 22:43

氷渡かな下描き中 http://t.co/MBbIu4j2mI
09-07 23:39

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |