09/03のツイートまとめ
kureo900

本日9/3はドラえもんの誕生日、という事でドラえもんの思い出を語ると映画のパラレル西遊記が大好きです、F先生ご存命の頃のドラ映画で唯一原作コミックスが存在しないもの。wktkとホラー要素がたっぷり詰まった映画でしたね
09-03 21:16

放置されたヒーローマシンから妖怪の手が出てくるシーンとかのび太のママがゆっくりと階段上がってくるシーンなんかは今でも思い出すとゾワゾワっと来る
09-03 21:17

若い姉ちゃんになってたり中性的な美青年として描かれがちな三蔵法師がこの作品だとダンディで渋いおじさまなのもイイんだよなドラミちゃん見て観世音菩薩様…と呟くシーンはクライマックスながらちょっとシュールな笑いがww
09-03 21:26

牛魔王の死を見た羅刹女が「あんた…!!」と悲しげな表情をした後に悲鳴を上げながら溶岩の中に落ちていく最期とか子ども心に色々と考えてしまったんだよなこんな悪者で悪母でも旦那の事は愛していたんだろうか、などと
09-03 21:37

「僕の足が流れる雲を 追いかけたいと言うのです」ドラえもんでは珍しいロックテイストな主題歌も込みで大好きな作品だhttp://t.co/FGMxpItrbo
09-03 22:00

あと98年で本当に生まれるのかしらね ドラちゃん
09-03 22:08

AS至誠館2周目なう日野さんもお気に入りの火積ルート狙い
09-03 22:53

ソラとトーノのテーマ曲は最初に買い物した時にそれぞれ流れるのね初回では気づいていなかった
09-03 22:54

冥加が野菜ジュース火積が果物ジュース果物入り野菜ジュースが好きな管理人はどうすればいいんだ…!!
09-03 23:11

片腕で看板弾き飛ばす火積くんパねぇwwwww
09-03 23:21

火積と氷渡の絡みが見てみたいなぁアフターで部に居場所が無いと感じてる氷渡に火積が活を入れるイベントとか
09-03 23:37

照れてる時の表情やポーズが近いんだよなこの2人
09-03 23:38

冥加に氷渡に火積に長嶺管理人が惹かれるのはシリーズ10年来のファンから見て「コルダらしからぬキャラ」と評されているタイプばかりなんだよね
09-03 23:51

火積みたいなガシっと男くさいデザインはもっと増えて欲しいところだな
09-03 23:55

火積とか氷渡みたいな「うわっこいつDQNじゃねーの?」と見た目で思われるタイプほど接した時の可愛さが異常なのでもっと増えるべき ギャップ萌えって色々あるけど管理人が最もツボなのはこれよ、これなのよ
09-03 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |