09/02のツイートまとめ
kureo900

天音勢限定で例のネタ枝織「甘栗むいちゃいました」響也「甘栗むかなくていいのか?」トーノ「甘栗むいて欲しかったんだろ?」氷渡「甘栗むいてやったのに礼もなしかよ」七海「甘栗むくの得意なんですよオレ!」天宮「この甘栗…どうしてほしい?」冥加「甘栗くらい皮ごと食え」
09-02 21:41

冥加はどうしてもコピペbotさんと被らざるを得ないのはご容赦をw
09-02 21:44

ZEXALで忘れ得ぬ衝撃を受けて以降どうにも細谷さんと日野さんにはよく反応するようになってしまったのだが今のジャンプで看板になってる黒バスとハイキューという二大球技漫画のアニメ版でお2人とも主人公チームの頼れる主将役というのがね個人的にちょっと面白い因縁を覚える部分です
09-02 22:15

RT @corda_copipe: 冥加:小日向から留守電が入っていた。何の用だ? と思って再生した。『保存されたメッセージは 一件 です』「小日向かなでですー!ヽ(* ゚∀゚)ノ」『メッセージは 以上です』用 件 は な ん だ 。
09-02 22:39

RT @corda_copipe: 氷渡:俺が部誌書いてたら小日向に「氷渡くんの真剣な横顔って、案外かっこいいね」と言われた。本当か?と小日向の方を向いたら「こっちは向かなくていい」と言われた。
09-02 22:42

氷渡は実際横顔スチルに気合入ってる感がある
09-02 22:46

もしも冥加がコーヒー以外で人を例えたら
09-02 23:25

冥加「何につけても貴様には重みというものが足りん。   貴様はさながら、コシもコクもなく麺も伸びきった   薄味のラーメンだ」響也「…何でそんな不思議な例えをするんだよ」冥加「先日訪れた屋台で、そのような類の三流ラーメンを出されたのだ」響也「屋台とか行くのかよお前」
09-02 23:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 09/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |