09/01のツイートまとめ
kureo900

流行に乗ってるようでアレだけど妖怪ウォッチマジで面白いな漫画版のネガティブ回くっそワロタ
09-01 22:16

なにやってもうまくいく気がしないぜ──────────!!!!
09-01 22:20

ウィスパー関なのか…w
09-01 22:25

レベルファイブとコロコロの相性の良さってものすごいな
09-01 22:32

AS天音学園キャストインタビュー一覧福山さんのコメントに野菜ジュース吹いたwwhttp://t.co/aCzd25rMm5
09-01 22:44

>やっぱり冥加の味が濃くて……。それらを堪能していただきつつ、>胃にもたれ始めたら響也に戻っていただければと!>「やっぱりラーメンは塩だね」と実感していただけると思います(笑)。冥加が豚骨ラーメンで響也は塩ラーメンかあぁすごいすごいよく分かります、流石はキャストさんだな
09-01 22:50

ならば律が正統派の醤油ラーメンかな
09-01 23:09

3アンコール等が出るとしたら他校生同士のアンサンブルも見たいですね特にハル・七海・氷渡・トーノでチェロ四重奏などをひとつ
09-01 23:25

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/02のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |