08/31のツイートまとめ
kureo900

冥かなを表す音楽に歌詞など不要なのかもしれないな本当にただヴァイオリンの音色だけが2人を表現できるのだ
08-31 01:58

長嶺「星々が太陽の周りから逃れられず、   軌道を描くのと同じだね。とんでもない引力だ。   感化される自分が心地良いのだから、なおさらやっかいだよ」冥加「(固い握手)」
08-31 03:07

「ステージの上では俺がルールだ」旦那様…惚れ直してしまいます
08-31 03:11

長嶺くんルートクリア!!いやぁ濃いやりとりを楽しませて貰いましたファイナルでは冥加の粋な一面に触れる事も出来たし大満足結局まだ吹奏楽部とブラバン部は分かれたままみたいですけどね
08-31 11:26

長嶺ルートだとかなでがアグレッシブに下僕と化した選択肢がチラホラ垣間見れてよく吹きましたw
08-31 11:32

口に咥えたマドレーヌ食べるスペシャルのワンシーンが管理人のツボを突きすぎた。普通のキスシーンだと不必要なリップ音を入れがちで萎えるんだがこれはキスじゃないのでそんな雑音も入らず「ん…」というセクシーな吐息だけが聞こえる…これよこれ!! http://t.co/3Vgb6R3uvU
08-31 11:52

「チュッ」→('A`)イラネ「ん…」「…んっ…う…」(喉の奥で鳴らす感じ)→ (*゚∀゚)=3 ムッハー キスシーンの音に求めるこの感覚を分かってくれ…!!
08-31 12:06

この辺りAS天音における氷渡に期待が高まる氷渡の描写はこういう機微を分かってそうな気がするんだ…
08-31 12:25

氷渡アフターは涙腺に来るシナリオもさることながら「……………………」という沈黙台詞の 全 て にセクシーな吐息が混じっているからな 大袈裟じゃなく本当に全て 「……………………」の部分だけ抜き出して再生するとヤバすぎるこの感動的なシナリオでやるべき事ではないかもしれないがw
08-31 13:06

特に「僕も、早く弾いてみたい、早く…」の後の「あぁ…」は下腹部に来るレベル 感じてる声だよこれ三浦さん恐ろしいよ三浦さん
08-31 13:16

@iwashi_rakuda 三國の甘寧ボイスからして素敵でしたけど氷渡ボイスで更にヤバい事になってますね、思い切り攻めたくなるw
08-31 15:49

コルダの攻略サイト様にお世話になっているけれどAS至誠館キャラアイコンが長嶺だけ眼鏡のみで野菜ジュース吹いた
08-31 17:40

AS天音の攻略を見た時に氷渡アイコンだけ帽子のみだったりしたらちょっと泣きますよw
08-31 17:43

やっぱ何度プレイしてもSEのガーンとパリーンに慣れない 身構えるもうちょっとマイルドな音にならないものかね
08-31 18:03

長嶺家のイベントを見てると長嶺のオカンが結構庶民的な母ちゃんなもんだから息子とのギャップに笑う長嶺は父親に似たのかそれとも単に気取りたい年頃なのか
08-31 18:19

金目鯛ストラップあげた時の反応も面白いなw
08-31 18:26

脱衣所イベントで文字を消して確認長嶺…黒…だと…
08-31 18:30

「君を想う男など、それこそ星の数ほどいるだろう。誰も離したがらなかっただろうに」ねぇ…w
08-31 19:16

トーノのテーマは本当にオシャレだな メロディラインの前半チェロ、中盤フルート、後半ピアノという構成が上手い具合に函館トリオを表現している感じで大好きな曲 #corda3
08-31 20:31

@iwashi_rakuda ASでの照れ具合を見るに非常に攻め甲斐がありそうですw氷渡くんと冥加部長は攻めまくりたいキャラツートップなのでASが楽しみで仕方ないですw
08-31 22:35

AS至誠館が一区切りついたので息抜きに氷渡くんを。氷渡くんは自分のように何かとくすぶっていたりコンプレックスを持ってたりする人達に向けて音楽をやって欲しいですね。そういうのってロックギター方面に行きそうな感じですがチェロってのが面白い http://t.co/qqLht0x8SB
08-31 23:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<09/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |