08/30のツイートまとめ
kureo900

たまに至誠館の校章が「激」に見える事がある なぜだ
08-30 11:38

「あいつ、性格はねじ曲がってるし、わがままだし、神経質だし、どうしようもないけど、いいやつだろ?」「ハハハ、そりゃまぁ顔とか頭とかホルンの腕とか…そういうわかりやすい長所意外あいつの特徴は誉め言葉にしづらいからな~」狩野先輩すげぇなあ的確すぎるw
08-30 11:53

ようこそ旦那様至誠館編ではかなでの幼少期フラッシュバック演出があって嬉しいかなでって幼少期にMF使えてたんだろうな http://t.co/oaJ9YcnX4Z
08-30 12:46

どこかの白ランのおっかないお兄さん吹いたww不意打ちすぎるだろww
08-30 13:03

あの楽器店って冥加のデートコースに組み込まれてるんだよねぇトーノと鉢合わせしたらどうするんだろw
08-30 13:05

木星について延々と講釈する長嶺くん本当は大好きな曲だからちゃんと演奏して欲しいんだろなw
08-30 13:12

ヴァイオリンとホルンの木星すげ…
08-30 13:22

恋の音4つ目ゲット時に落ち込むってのは初めて見たな長嶺くんの落ち込みイベントへの流れは全キャラで1番説得力があると思う
08-30 17:38

ハルちゃんの子猫騒動→落ち込み→同日に落ち込み解消は唐突過ぎてファッ!?ってなった
08-30 17:42

RT @corda_copipe: 天宮:大会の出場メンバーに選ばれた氷渡がさっきから「あー!!あー!!!もう駄目だ!!!うれしい!!あー!!しぬ!!いや!!生きて!!!生きるんだ俺!!!そう!息をして!!!しっかり!!俺!!」って叫んでる。
08-30 18:10

くっそwww可愛いwwww氷渡wwww
08-30 18:10

ぶら☆ばん
08-30 18:18

むしろ「ぶらばんっ!」
08-30 18:19

AS天音編のキャラ紹介ページで冴香様がいなくなってる?何故?http://t.co/klKp5jGwUm
08-30 18:40

長嶺くんサンプルボイスのシーンきた ぶっちゃけプレイ前は嫌がるかなでを無理矢理エロく責めているかのような絵面も想定してたのでそんなんだったら引くわ~と身構えていたのだがそんな心配は杞憂に終わったな 優しく淡い気持ちになるシーンでした http://t.co/jqt3VIhNMG
08-30 19:33

五つ笹に誠の一字と伊達の若駒らが挑むは栄えある大勝負本編でも火積くんがやってくれた至誠館の応援イベ大好きだ
08-30 20:37

作中だと1分30秒くらいの前半部で終わるスケルツォ・タランテラフルで聴くとゆったりとしたテンポの中間部が更に鬼畜譜面なんだよな
08-30 21:17

「勝利の女神さえ跪かせよう」天音編では勝利の女神イコールお前のファムファタルだかんね!!!!跪け、跪くがいい
08-30 21:35

おぉ、トーノに張り替えてもらった金色の弦に冥加が反応したぞ2828
08-30 21:50

冥加「そのヴァイオリンの音色で俺を屈服させてみるがいい(願望)」
08-30 21:53

ピアノ三重奏も大好きだけど弦楽四重奏曲第2楽章…!!天音でやりたいんだよなぁこれこの曲で氷渡がMF撃ったらと思うとカッコ良すぎてうおおおぉ
08-30 22:02

うーん、流石にボレロはやっぱ大編成には敵わないなぁ
08-30 22:29

天音の評価Cは無いわ 審査員やり直せ
08-30 22:29

冥加「小日向かなで…   完全に覚醒したのか、貴様の真のマエストロフィールドに…」ASではこれを自分のすぐ傍らで観る事になるんだぜ…胸熱ステージの上でリアルに跪きかねんww
08-30 22:36

冥加キャラソンのファムファタルはヴァイオリンの音色が綺麗なのは良いただ管理人には少々直球すぎて萌えづらいhttp://t.co/6rkTik2Ebv
08-30 23:05

やっぱ管理人はキャラソンよりもそのカプに合うと思うインストBGMで情景イメージしたり自分で好きなように脳内歌詞つけていたが萌えられるタチらしい日野さんが歌ってくれるのは嬉しいんだけどこの拘りは譲れないんだよな 冥かなを表す曲はもっとこう…
08-30 23:11

「そうだ下僕(しもべ)となろう」のフレーズは滾るものがあるけどな
08-30 23:18

コンクール優勝で力いっぱい喜ぶ至誠館AS天音で優勝した時にこんな喜びは存在するのだろうか今のままだと「優勝して当たり前」で特に感慨は無さそうな天音それが響也&かなでがいる事によってどう変化するか、だな
08-30 23:40

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/31のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |