08/29のツイートまとめ
kureo900

サバイヴを改めて観直しながら氷渡くんの心理を考えているのだけど氷渡くんの自信ってあくまでも「冥加部長に認められている俺」という思いに依存してるものなのだろうな
08-29 20:27

そんな風に天狗になれていたからこそセミファイナルに行くぐらいの実力を今まで発揮できていたけれど冥加に捨てられた事で本来の脆さや自信の無さがみるみる浮き彫りになってしまったという事かそれで「俺には才能ない」発言に至るわけか
08-29 20:31

「どうせ今年で終わりなら最後まで弾きたい」なんて言ってたけれど氷渡くん2年だからあれっ?とも思ったんだよな冥加や天宮が卒業していなくなったら自分は駄目だって事なのかな
08-29 20:42

冥加の「マエストロフィールドが表れるような演奏でなければお前を使う事は無い」はASへのフラグだなぁとニヤリとしてしまったやはり氷渡くんはMFに目覚める特殊イベントありそうだな「氷渡のMFが最初に表れるのはあの少年の前なのだろう」という意見を見て感動した それだ
08-29 20:52

本編では響也の共感覚持ちって設定に意味を感じなかったのだけどAS天音ではそれが活きたイベントがあるだろうか「全ての音に色がついて見える」ってのはイメージ的には天音の世界観によく似合ってそうではあるのだよな
08-29 21:03

RT @corda3_AS: 【氷渡】明日のファイナル、楽しみにしてる楽しみなんて言葉が、自分の口から出てくるなんて、ホント驚きだぜちょっと前までは、苦しくてしょうがなかったんだけどないい音、出せよ ………信じてるから http://t.co/p9gTnqsg3L
08-29 21:12

「苦しくてしょうがなかったんだけどな」くっそ…抱き締めてやりたいぜ
08-29 21:14

訳:「小日向❤毎晩俺の夢を見てね❤」
08-29 21:18

RT @corda3_AS: 【ソラ】買えば? と言いたいところだけど、今じゃなかなかお目にかかれないらしいよ買い逃してガッカリしてるそこのあんたfeat.天音学園でもまさか同じ間違いをしやしないだろうね?ご予約受付中ですお客様そちらをぜひどうぞ http://t.co
08-29 21:20

RT @corda3_AS: 【ニア】なんだ、ソラ…今日はやけに商売っ気があるなまぁ、それはともかく、機を逃すと手に入らないものがあるというのは本当のことだ恋も音楽も夢も同じことつかみとるなら自分のほうから手を伸ばさないといけないね #corda3 http://t.co
08-29 21:20

は…はい!! >ニアさん
08-29 21:33

RT @corda3_AS: 【冥加】明日のステージ、そのヴァイオリンで、その魂全てで挑んでもらおうか俺も全力で貴様を打ち破るフ、次の7年…貴様が毎夜、俺の悪夢にうなされる番だ http://t.co/xSLl9euuI4
08-29 21:43

訳:「小日向♥♥♥♥♥毎晩俺の夢を見てね♥♥♥♥♥♥♥」
08-29 21:45

芹沢「あぁ、本当に何ですかあの氷渡という男は…小日向さんに傅くかのごとく膝を折って両の手を握りしめるなんて…この上、手にキスでもしようものなら俺のパクリだと訴えますよ」東金「何でお前がそこまで氷渡に対抗意識を燃やしてるんだ」
08-29 23:35

芹沢「だって俺のような執事タイプの男が跪いたりするのは普通でしょうが、こんな事をやりそうもない氷渡という男がまさかの行為でしょう?ギャップ萌えを狙っているというのが癪に障るんですよ」東金「いや…そうなのか?」
08-29 23:37

芹沢「それに見て下さいよ、小日向さんを見上げる氷渡の横顔…あたかも罪を赦された罪人…例えるならミリエル司教に出会ったジャン・バルジャンのような表情をしているじゃありませんか。ミゼラぶるなという話ですよ」東金「ミゼラぶる」
08-29 23:41

芹沢「氷渡を見つめる小日向さんが聖母のように柔らかく微笑んでいるのであろうと思うと俺はこの男に地獄車をかましたくてかましたくてたまらないのですよ、あぁもう我慢ならない今から天音に乗り込んで」東金「落ち着け、落ち着くジャン↑↑」
08-29 23:41

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |