08/28のツイートまとめ
kureo900

一年前の八木沢と長嶺が言い争ってるイベントは双方ともにダブルスタンダードでつらい大勢の為に1人を切る長嶺 1人の為に大勢の恨みを買う八木沢
08-28 00:22

「お前の中では誰もかれもが横並びか?」は良いフレーズだ
08-28 00:25

「いっそ滑稽だ」この言い回しはコルダ世界で流行ってるのか?w
08-28 00:26

長嶺くんからのメールタイトルは乙女の方々が百発百中で落ちると噂のあの三文字かww
08-28 00:30

長嶺くんの一人称俺きたそして新聞部が2人のゴシップ記事を作成するというある意味GJな展開 落ち込みイベント来るか
08-28 00:54

「従順そうに見えて、決して俺に屈服しない」これいいな 冥加もこの台詞言ってくれないかな
08-28 00:57

RT @corda_copipe: 氷渡:海老の尻尾とゴキブリの羽根は同じ成分らしいが、そんなこと言ったら俺だって冥加部長と同じ成分で出来てるからな…
08-28 20:40

ASの彼はこれがちょっと納得できる>RT魔獣クラーケン発言だったり、聖堂のような場所でかなでに跪き俺の救いだなんて言いながら手を取っていたり
08-28 21:11

3本編で「何もかも捨てて天音に入ったんだ」なんて言ってたのがとても気になるんだよね氷渡くんどんな中学時代を送っていたのかはやはり語られて欲しいよな
08-28 21:54

大好き伊勢英子さんの描くルリュール(製本家)おじさんブルーグレーとゴッホと宮沢賢治とチェロが混色し静かに佇む世界 http://t.co/dNbnCmK6Td
08-28 22:11

新くんは元々の柔軟な性格に加えイザコザの当事者じゃないからこその冷静な目線で吹奏楽部とブラバン部を見る事が出来るんだな両部の潤滑剤になろうとしてる新くん ちょっと見直したいや別に今まで見くびっていたわけではないけどねw
08-28 22:39

ちなみに屋上での物真似イベントは似てると言えば確かに似ていた長嶺くんというよりは柚木先輩にね…w
08-28 22:44

円陣を組むとエンジンがかかるよな
08-28 22:50

星奏の円陣イベントは3本編か
08-28 22:52

神南の演奏シーン(スペイン舞曲)サイレントヴァイオリンの音色がまるでエレキギターみたい本当にこんな音色も出る楽器なのか?実はコルダで初めて知った楽器なので色々と聴いてみようと思う
08-28 22:59

ASでかなでが「音楽家の力」を取り戻すシーンだけど天音編ではかなでだけではなく天音メンバー達も一緒に欠片を埋めていくような感じになるんじゃなかろうか
08-28 23:15

天音メンバーがかなでに「音楽家の力」をくれる代わりにかなでは天音メンバーに「音楽の才と引き換えに失った何か」を与えるこう考えると天音編ってASにおける「欠片を埋める」というテーマの集大成のようなものなんだな
08-28 23:17

伊織「なんだか、嵐みたいな人達だったね」次に来る人はホンマもんのシュトゥルムさんですよ…
08-28 23:34

七海「気高くて堂々としていて、でも繊細なきらめきを放ってる…」何がすごいって作中におけるキャラとしてもそれがちゃんと表現できている事なんだぜ…
08-28 23:45

氷渡くんソロでセミファイナルまで行くんだから実力自体は本当にあるんだよな3本編で「俺には天音を出てから音楽を続けられるほど才能なんて無い」なんて極端に自虐してた理由は何だったんだろうその辺の心理をkwsk
08-28 23:51

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |