08/27のツイートまとめ
kureo900

貸し出し機の音は覚えてるとニヤっとしちゃいますねこの辺りから長嶺くんもガチ口説きモードになって来てドキドキ「その言葉が聞きたかっただけかもしれないな」「私が淋しい時は駆けつけてくれるのかい?いつでも、どんなところにでも…」 http://t.co/pLGsgMAYKS
08-27 00:54

冥加に氷渡に長嶺心の中で何かをこじらせてしまっているような男が大好きなんですねそれを解きほぐす作業がもう快感で
08-27 01:00

Pixivの冥かなはズシっと滾るものが存在しないさっぱり物足りない
08-27 21:14

両腕を高々と上げて威嚇しながら「フハハハハ!!!!このポーズ万歳!!!!」などと誇らしげに叫ぶ神聖モテモテ王国のアンゴルモア大王みたいな冥加を想像中こんな精神状態でAS至誠館の続きをやる気でいるのですよ
08-27 22:19

長嶺「七夕と同じに、今宵一晩だけだ。   私の恋が成就するのは」嘘…だろ…まだセミファイナル前という時点でこんな素直に告白して来るのかww
08-27 23:33

しかし長嶺くんの天の川伝説に対する皮肉を聞いてると擬人化カプ萌えってのは古人も現代人も大して変わらないんだなぁと思う
08-27 23:37

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |