08/25のツイートまとめ
kureo900

AS至誠館プレイ1日目は看板を見ながら独りごちる長嶺くんまで。序盤にしていろんな事件が起きて濃いシナリオです。長嶺くんの敵でも味方でもあるような言動はハラハラしますね、全ては彼なりに吹奏楽部を想っての事なのですけれど #corda3 http://t.co/lBWS4uor8T
08-25 00:05

サンプルボイスしか台詞を知らない状態で始めたので長嶺くんが普段の一人称「私」だったのは驚いたな「俺」になるのはどんなシチュなんだろう
08-25 00:25

「ふふ…どうしたんだ?俺の事なんて、好きじゃないんじゃなかったのか?」いつも通りかなでの事を苛めてるようにも落ち込み中のところをかなでに慰められてるようにも見える攻にも受にも取れるという優秀なサンプルボイスだな
08-25 00:28

最新ムービー宣伝でかいよwwwびっくりしたwwwhttp://t.co/f90eAsZGaL
08-25 21:27

『金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園』 プロモーション映像http://t.co/WW5aVEwsDG
08-25 21:35

新PV観終わったああぁああぁぁなにこれすごいwwwwwなにこれすごいwwwwwww冥加wwwww氷渡wwwwwwうわあぁぁあぁwwwww #corda3
08-25 21:38

【BGM:オルゴール】「ほら、泣くほどの事じゃない。立ち止まったらそこで終わりだ。ヴァイオリニストなら、前に進まなきゃいけない」かーらーのー http://t.co/1zKr5W8UEG
08-25 21:52

【BGM:スケルツォ・タランテラ】「進んだその先で、絶望をやろう」 http://t.co/jJLUuWG9FM
08-25 21:55

これは絶賛しますオルゴールとスケルツォ・タランテラの使い方が本当によく分かっていらっしゃる ありがたやもうスケルツォ・タランテラは完全に冥加のテーマですねヴィエニアフスキも認めてくれるに違いない #corda3
08-25 22:02

壁ドン?らしきシチュエーションこの一枚でも十分に変な声が出ましたが… #冥かな http://t.co/5u3OkOT0xI
08-25 22:09

ファムファタルううぅうううぅ進化したファムファタル!!!!顔出しっ!!!かつ接吻を迫るっ!!!今回の女神様は攻めてるぞ!!!BGMがサビ直前というのがまた!!あぁもうコルダ3にとってこの2人はどんだけ特別なのかという #冥かな http://t.co/FPYte4FtkD
08-25 22:31

「あなたが…俺を救ってくれたんだった」今回1番の衝撃氷渡どうしたwwwwかなでの信徒みたいになってるぞwwwファムファタルの空気に当てられてしまったのかwww氷渡かながこういう方向性になるとは全く予想していなかったww http://t.co/MyjXR0TSxS
08-25 22:46

冥加を崇拝してるからってファムファタル方面に進まなくてもいいんだぞ氷渡くん!!ww服装が普通なのが救いだwwとは言いつつも力なくへたり込んでる姿は萌えるしどうしてこうなったがが激しく気になるコルダ3のNo2萌えカプは予想外の関係性になりそうでやはり楽しみだ#氷渡かな
08-25 22:54

今更ながら管理人のコルダ3におけるBEST3である冥かな・氷渡かな・ニアかなが一本に詰まっているのだと再認識したよAS天音学園…恐ろしい子っ!!
08-25 22:58

氷渡くんはあの後震えながらかなでの手の甲にキスとかするのかしら芹沢「手の甲へのキスは敬意の証…   全く何ですかこの男は…とんでもない伏兵ですね」土岐「お前が言うなや」
08-25 23:11

最後はやはりこの一枚で締め本当に絵になるな 腹立たしいほど絵になるな #冥かな http://t.co/aTkze6BLa8
08-25 23:14

配信イベントは9/4ね
08-25 23:24

今回のPVのファムファタルはヘッダーにしたいクオリティですけどねしかし断念 吉継は消したくないのよねちょっと今はコルダを優先してるのでPS4版の戦国無双4に手が回らないのが心苦しい吉継…三成と茶をしながらまったり待っててね
08-25 23:36

本当に今年は管理人にとってネオロマ無双の当たり年だ大谷吉継に始まって冥加玲士に終わりそうだ日野聡さんとは一体…うごごご…
08-25 23:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |