08/24のツイートまとめ
kureo900

だろうなwwwwwwwwwwwwwww何でかなではこんな事を思いついたんだwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/6mUu9qcESf
08-24 00:09

土岐さんはするのもされるのも膝上が好きね
08-24 01:02

副部長3人の和菓子作り!!!!うおおぉお冥加のエプロン…!!!!なぜ後ろ姿だけなんだっ…!!!!
08-24 01:27

うさぎまんじゅう冥加の作ったのも見せてよぉ
08-24 01:28

東金「ま、確かに冥王は   お前のヴァイオリンにしか興味がねぇだろうし…」お前は何を言っているんだ(画像省略)
08-24 01:54

締めの旦那様の感想は朝イチで
08-24 02:59

あぁもうだからキスは良いとしてリップ音はいらないと言っているだろう冥加でもあるのはゲッソリだわ イメージそぐわなすぎ乙女ゲーユーザーがどいつもこいつもリップ音で喜ぶと思うなよ?#corda3
08-24 11:54

キスシーンのリップ音は安易で萎えたんだが和菓子イベントで試食した時にちょっと舌の音がしたのは可愛いシチュエーション次第なんだよな
08-24 11:58

基本的にキスで音立てるのはNGな吐息で魅せてくれ吐息でその辺りASの氷渡くんには期待できそうなんだが…さてどうかな
08-24 12:01

そんな事はさておき冥加のエプロン姿は貴重だった後ろ姿だけなのが残念
08-24 12:02

オルフェウスの話をする冥加はロマンチックですね冥加は神話の恋物語とか下らんと一蹴するタイプかと思いきやけっこう熱心に好んでそうなのがまたキュンとくる
08-24 12:12

冥加の自宅でかなでと冥加と枝織ちゃんが3人してエプロンつけながら菓子作りに励んでる姿を想像すると床を転がれる
08-24 12:22

RT @corda_copipe: かなで:やめて!私に乱暴する気でしょう!?ハッピーツリーフレンズみたいに!氷渡:そ、そこまではしねぇよ…。
08-24 13:02

ハピツリはあかんやつやwwwwwwww
08-24 13:03

いま検索していたんだが氷渡×かなでって「氷かな」じゃなくて「氷渡かな」表記で浸透しているんだな
08-24 13:38

冥加アフターと氷渡アフターは何回もリピートしてるなぁ氷渡アフターの「なんで、ついて来るんだ」の「なぁんでぇ」って発音がツボすぎて三浦さん本当にもう
08-24 13:46

やっぱ氷渡はASもいいけど3本編におけるその後を何とかしてやりたいと思うんだよな
08-24 13:56

RT @kanako11041: AS天音においてはサバイヴは起き得ないイベントなのでしょう?でも、自己否定にもがき苦しんだ末に事件を起こして、深い自己嫌悪を越えて消え入りそうな声で「ごめんな」とかなでに言った氷渡貴史が愛しいのです。そんな彼とかなでの恋が見たいのです。「アンコ…
08-24 14:05

これですこれこれ ほんとこれ >RT
08-24 14:06

いちおうASでも氷渡が事件を起こすイベントはあるっぽいけどやっぱサバイヴとは異質なものになるのだろうからなぁ
08-24 14:08

イカスチルでクラーケン言ってるのは氷渡なのか?憧れの冥加に感化されて厨二化してるのかww
08-24 14:40

イベントで天音の新PVが紹介されたらしいけどやはり今回も冥加がものすごい事になっているらしいな阿鼻叫喚レベルだったそうじゃないか、更新が楽しみすぎる
08-24 14:44

AS至誠館開始~やはり至誠館で最初に出会うのは新くんなのね
08-24 15:11

ヴァイオリニストが吹奏楽部に入ってどうするんだと思ってたけどコンクールでは楽器は比較的自由なんだな、そうか
08-24 15:39

新くんが「かなでちゃん」って呼ばない!!敬語で話してくる!!新鮮だ
08-24 15:48

長嶺くんとそういう縁があるのかwwwwこれは意外だwwww
08-24 15:50

なるほど火原の設定がこういう感じで生きてくるのか
08-24 15:55

トーノさんの「ふふっ…さあ、ご命令をどうぞ」で不覚にも
08-24 16:00

「至誠館ファンの人数を増やすと物語終盤の内容に変化があります」mjk
08-24 16:04

まぁとりあえず最初は普通に今までどおりプレイしよう
08-24 16:04

天音よりも至誠館ブラバンの方がよほど悪の秘密結社っぽいなwww
08-24 16:09

長嶺くんと生活距離が近すぎだろこれwwwww
08-24 16:16

長嶺くんまだ慇懃無礼な態度
08-24 16:18

サンプルボイスの「どうしたんだ?俺のことなんて~」がどういうシチュエーションで言うのか気になって仕方ないので長嶺ルート行きまっす
08-24 16:34

「ヴァイオリンを続けたい」「拒否する」No or いいえwww
08-24 16:34

AS天音でもかなでにサブポジの女友達キャラが2人ぐらいいるといいな
08-24 16:40

始めたばかりだけど長嶺くんルートやべぇなどれを選べば上がるのか見当がつかんwww挑戦的なものを選んだ方が良いのかコレは?
08-24 16:56

「2人だけの秘密?」選んだ時の演出なんだこれ怖ぇよwww
08-24 17:00

ハルちゃんきたー横浜⇔仙台間の移動費どうするのかと思ったらそうなるのか相変わらず往復時間に関しては無視のようですけどねww
08-24 17:12

そこ行くとAS天音の恋愛対象は全員が同じ学校ですからね移動時間で無茶振りだなぁと感じる事は無いわけだ響也の場合そのまま星奏であっても距離的に問題ないしな
08-24 17:16

梅ゼリーwwwいいぞ可愛いトコ見つけたww
08-24 17:21

「日本の夏は…暑すぎる…」に匹敵する萌えが来たぞ今
08-24 17:22

AS神南ではソラやトーノが出てくる前にも買い物が出来たからBP説明が不自然になっていたけれどAS至誠館では最初からソラとトーノが出てきて初の買い物時にBP説明する仕様になったのだな 改良点ですな
08-24 17:27

ハラショーってやっぱアレクセイの息がかかってるのかな(恐怖)
08-24 17:29

長嶺くん差し入れの時はけっこう優しく受け答えしてくれるんだよな序盤だと他の生徒の手前…って感じなのかなぁ
08-24 17:33

「いくら君がヴァイオリンを心から愛していると言っても、他の楽器に浮気する事が罪に当たるわけじゃない。ヴァイオリン以外の楽器に触れる経験は、君の音楽的な視野を広げるに当たって決してマイナスにはならないはずだ」うぅっ…正論で攻めてくる
08-24 17:42

と思いきや突然の頭ポンポンですかいやぁ長嶺くん強キャラだな
08-24 17:43

サッカー部員とか伊織くんのクラスメイトとか校内の全員が全員吹奏楽部に冷たいってわけでも無いのは良いね
08-24 17:54

江波くんは初期の氷渡くんみたいなポジなのか?
08-24 18:25

ハルちゃんのお陰で熱い展開に
08-24 18:32

噂のクズ教師がご登場ですが果てさて
08-24 18:47

話には聞いてたけど至誠館編はより青春してるテイストが強いな いいな
08-24 18:49

夏☆しちゃってるBoysだな>至誠館
08-24 18:53

江波くん以下他のブラバン部員には2頭身ミニキャラ用意してやれなかったのかww
08-24 18:57

軍服MFきたー
08-24 18:58

ASでかなでが心の欠片みたいなものを取り戻して行く演出良いよな天音では何が頂けるのか
08-24 19:02

壮行会のブラバン2度目の演奏ホントにかっけえぇええ曲のかっこよさに説得力があるのは嬉しい
08-24 19:14

新「なんだか最終的に  『ブラスバンド部すっげえ!」って感じになっちゃいましたね」うん…ごめんなww
08-24 19:21

ブラバン部が実績出しちゃったおかげでますます吹奏楽部が生々しく廃部の危機という展開にオラゾクゾクして来たぞ
08-24 19:47

AS至誠館の話の描き方いいねぇ
08-24 19:47

長嶺くんがブラバン部設立した理由も筋が通ってるな
08-24 20:14

こちらでもニアさんご登場❤何やら飢え死にしかけてらっしゃいましたww
08-24 20:24

長嶺くんの下僕になるような形で連絡先をゲットwwwふふ この主従関係を逆転させるのが醍醐味よ
08-24 20:32

新くんはもう懸賞だけで生きていけるんじゃないかww
08-24 21:16

脱衣所イベントお約束とは分かってても吹いたwwww「スタイルいいですね」→「お約束最高!」の選択に迷いはなかった
08-24 21:33

星奏の合宿所オシャレだな いいな
08-24 22:15

モブ幼女のあからさまにBBA声優が作ってる感じのロリ声はもう少しどうにかならんかね キンキン耳に痛い
08-24 22:30

合宿に長嶺くん来てる!!ひゃうっと変な声出してしもた
08-24 22:46

あ、何だ夢オチかくっそ素で引っかかってしまったwww悔しいのぅwwww
08-24 22:53

長嶺くんの親密度が高い時のみのイベントか?
08-24 22:54

長嶺くんへのお土産「干物ストラップ」「桃ジャム」この2択か…
08-24 23:05

梅ゼリーが好きみたいだから似たような感じの?桃ジャムで行くか
08-24 23:06

楽しい伊豆合宿から戻ってきたら部室が無くなっていたという浦島太郎状態に陥る部員達火積くんが特に思い入れてる看板が燃やされそうになっているのを間一髪止めるシーンが凄まじいな、焼却炉の中に手を、手を!!!あちぃって声出しちゃったよ
08-24 23:29

その後の火積くんが泣いてる立ち絵も男前惚れてまうやろこんなん3無印もそうだけど泣く火積と怒る八木沢の組み合わせは熱いな
08-24 23:32

火積の涙を嬉し泣きに変えてやるのがAS至誠館の使命と受け取った
08-24 23:33

長嶺くんにはテーマ曲存在しないのかな…その代わりソラとトーノのテーマがあってびっくり、作中でまだ流れてないんだけどねソラはフルートメインの探偵ドラマみたいなジャズ、トーノはチェロメインのポップで伸びやかな曲でどちらもオシャレだ担当楽器を生かしてて良いですな
08-24 23:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |