08/23のツイートまとめ
kureo900

RT @corda3_AS: 【ソラ】知ってる? 「金色のコルダ3 AnotherSky」の公式サイトの更新があったってこと僕とニアとトーノのサンプルボイスが追加されてるあんたが暇でしょうがないっていうなら、聞きに行けば? #corda3 http://t.co/2qkpUs
08-23 11:22

RT @corda3_AS: 【トーノ】明日は「星奏学院祭4」ってイベントがあるらしいじゃないかそこの試遊台ってので「feat.天音学園」を一足早くプレイできるぜもちろん、「函館天音学園編」も遊べるこんなに早く君に会えるなんて夢みたいだ #corda3 http://t.…
08-23 11:23

前野さんのトーノインタビュー 斬新な展開ってのが気になるなやはり冥加は強烈ですよねぇhttp://t.co/nJCgKizbdS
08-23 11:30

KENNさんのソラインタビュー 食事好きなのは意外な一面そしてこちらもやはり冥加wwhttp://t.co/47SZ81944A
08-23 11:37

RT @corda_copipe: 響也「暑ぃな。一体今日は何度あるんだよ」律「今日という日は1度きりだ」
08-23 11:43

RT @corda_copipe: 天宮「冥加しりとりしよう」冥加「…アンパン」天宮「ンジャメナ(チャドの首都)」冥加「…ナイロン」天宮「ンギロ川(ケニアの川)」冥加「…ワイン」天宮「ンゴマ(マサイ族の民族音楽)」冥加「…マガジン」天宮「ントウェウェ・パン湖(ボ…
08-23 11:48

サンプルボイス2ニアさんはいつも通りな雰囲気ですがソラとトーノはどうしたwww#corda3
08-23 12:00

天宮あああぁあぁwwwwやっと響也のスチルが来たのに全てを持って行かれたわwww「ただのイカじゃなさそうだな、まさか、そいつが伝説の海の魔獣、クラーケンか…!!」これ言ってるの誰なんだ、冥加か響也か?…冥加だな(確信)#corda3 http://t.co/lmOTuvyfrP
08-23 12:35

「彼の運命やイカに────!?」こ…こんなネタの為にっ…!!!www #corda3
08-23 12:36

氷渡くんは今回も何か犯罪まがいの事を企んでいるんでしょうかかなでの選択肢に「私も手伝う」とかあったらヤバいなwww #corda3 http://t.co/RlFch0tYiW
08-23 12:38

ソラとトーノはMF2人でひとつなんですね舞台は古戦場でしょうか かっこいい #corda3 http://t.co/uysSuQmxp2
08-23 12:43

冥加の記憶喪失は逆注目ルート!!珠玉とはかなり異質な冥加を味わえそうでほんと楽しみですそして七海くんは何やらアカン人に弟子入りしてしまっているなぁ…ww#corda3 http://t.co/97xUyHcyy5
08-23 13:00

しかしかなでの前で無防備にすやすや眠りこける冥加って何となく逆注目ルートっぽい感じがするんですけどね珠玉なんですね 意外
08-23 13:03

「そういう貴様がいとわしくてならない」が「いとおしくてならない」に見えてえっ告白早すぎっと思ったのは内緒
08-23 13:10

ニアさんのMFは紹介されなくても良いかもしれないなゲーム中において完全初見したい気分
08-23 14:03

前野「日野(聡)さんがやられている冥加玲士がかなり強烈で、   いつもイベントでぶっ飛んだキャラクターを演じられているなと   気になっています」KENN「やっぱり冥加(玲士)さんが気になるんですよね」そうでしょうそうでしょう もっと言ってもっと
08-23 14:13

神戸旅行での東金から名前で呼ばれた云々なんだけどファイナル前の電話イベントで既に名前で呼ばれてるからなぁ
08-23 15:15

大地先輩が「弾痕の跡」で「たまのあと」と読んでるのが気になるな「だんこん」と読むのは色々と問題があるのか
08-23 15:33

土岐「敵対しとったほうが、常に俺のことを想てくれるんやで」天宮「負の感情が強い力を持つことは僕も理解しているよ」まさに冥かなの事ですねわかります
08-23 15:38

かなでの選択肢はお菓子よりも依頼人か助手か犯人かで選べた方が萌えた
08-23 15:52

夜景は残業で出来ているんやで
08-23 16:48

冥加と響也と七海のアスレチックきたああぁあぁあwwノってくれる係員さんがありがたいwww
08-23 17:50

この響也はウザいwww
08-23 17:50

紙吹雪は誰が飛ばしてるんだ誰がwwwww
08-23 17:52

スカートの事を気にする響也と七海に比べて冥加マジ冥加
08-23 18:00

アスレチックでも高笑いですよ
08-23 18:28

えっ夜景のシーンでBGMが変わった!!!!冥加イベントの仕様は本当に特殊なんだな ドキドキしちゃう
08-23 18:32

しかも冥かなBGMこと「オルゴール」じゃないですか!!!!くそっ…心憎い…!!!!
08-23 18:39

「恋などという砂糖菓子のような関係では無い、もっと焦がれるような痛みを伴うものだ」との事だけど冥加アフターでは「恋心を否定する材料が無い」って答えてるよね恋心に対する考えが変わったのだと思う事にしよう
08-23 18:51

「痛み伴うけど それこそ恋だね」とPerfumeも歌ってる事だし
08-23 18:52

「…言い過ぎたなら、悪かった」冥加の小文字初めて見たぞ!!!!しかもこんな素直な台詞…あ~もうかわいい…!!!!
08-23 19:08

不機嫌なお顔でデレてくれるの本当にたまりませんな「貴様に振り回されて心地よささえ感じる」のドM感もたまりませんな#冥かな http://t.co/WFZG9vhw9r
08-23 19:31

そんで結局天音3人で路上ライブやってた理由は謎のままかwwwww
08-23 19:36

RT @corda_copipe: 八木沢「甘栗むいちゃいました」響也「甘栗むいてやったのに礼も無しかよ」東金「甘栗むいてほしかったんだろ?」新「オレ甘栗むくの得意なんだ!」土岐「この甘栗…どうしてほしい?」冥加「甘栗くらい皮ごと食え」
08-23 20:42

仙台旅行なうお弁当作って来なかった時の東金と土岐の反応がいいww
08-23 21:05

例によって冥加はトリ担当でラスト予定和菓子…だと…ww
08-23 21:08

うおぉっ仙台編はかなでの顔出しスチルありなのか!!!!川辺で満面の笑顔のかなで可愛いのう可愛いのう
08-23 21:13

口アンサンブルわろたww響也の音痴さが良いな
08-23 21:22

食べてすぐ寝ると猫になるのですか…よし今日から食べてすぐ寝るわ
08-23 21:25

天音は忙しいのか暇なのかよく分からんなww
08-23 21:29

「何言ってんだ俺…くそっ、全部この月のせいだ」響也なかなか詩的ですやん
08-23 21:52

律はやはり演奏家としてプロを目指す事は無理なのかちょっと寂しいな でも楽器製作者という道があるのは救いだな
08-23 22:10

火積くんと氷渡くんは不良テイストかつテレデレ感がよく似てると感じるが火積→問題を起こしても部長に見捨てられない氷渡→部長に見捨てられたから問題を起こす作中での役割がまるっきり逆なのがとても面白い部分
08-23 22:24

天宮くんのテレパシーはちょっと信じる
08-23 22:53

克己の読み方は余裕ですよ(レア武器的な意味で)
08-23 22:54

ジェットコースター乗ってもコーヒーカップ回しまくっても落ち着き払っている天宮くんだけど流石に顔にイカが貼り付いたら絶叫するのかwwそれともあのイカイベントは冗談でやってるのか?天宮くんのキャラが普段アレなだけに冗談なのかマジ危機なのか判断がつかんww
08-23 23:26

RT @corda_copipe: 七海「日常系マンガって最近よく見ますよね」氷渡「カイジも日常系だよな」七海「氷渡さんの日常殺伐としてますね」
08-23 23:27

氷渡くんはカイジくんへの共感度高そうだな
08-23 23:29

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |