08/22のツイートまとめ
kureo900

ハルちゃん珠玉エンド時のファイナル後モノローグで何故か最初の如月兄弟&かなでのスチルとソファで寝てるニアさんのスチルが出てきたんですが何ですかこれ、ミスですか? #corda3
08-22 00:37

3本編全員クリアしたぞおおぉおぉ後はスペシャルとアフター鑑賞を残すのみ
08-22 01:08

観覧車全員選べるのか!!!!よし、旦那様はラストだ
08-22 01:16

観覧車イベント選択肢あるキャラと無いキャラの差は何なのか
08-22 01:31

東金は弓を持ったまま観覧車に乗るなwwwww
08-22 01:38

冥加との観覧車なう出だしの溜息3連発でもう顔が緩むwwwww #冥かな
08-22 01:53

日野さん本当に下腹にズシンと来るお声だ
08-22 02:05

心の声が口に出た流れかこれはwwそして想いは消える事なくアフターへ…ほんと冥加は遊園地とか祭りとか片っ端から連れ回したくなるな http://t.co/h3NRpyoSx1
08-22 02:29

残りは神戸旅行と仙台旅行鑑賞は明日に取っておきます 楽しみだ~
08-22 02:32

しかし全員クリアして自分の目で確認した事だけど・ファイナル時のモノローグで冥加のみ台詞やスチル演出が特殊・ニアさんに本命の相手を伝える場面で 冥加の時のみBGMが「愛のあいさつ」に切り替わる・ニアさんがヴァイオリン・ロマンスの事を口にするすごい扱いだ…感嘆しきりです
08-22 02:43

安易に公式だ公式だ言うつもりは無いけれどやはり冥かなは王道ルートなのだと思えてならないこれに直球でハマる事の出来た管理人は幸せだなぁ
08-22 02:58

響也「くそっ…俺は何てバカだったんだ!!   実力差も分からずに冥加に挑んだりして…   ハナっから勝てるワケが無かったんだ!!」冥加「ふっ…やっと身の程を知ったか、駄犬が」響也「ああ、お前の言うとおりだ!!   頼む冥加、情けない俺をもっと罵ってくれ!!」
08-22 21:13

冥加「いいだろう、この駄犬が」響也「10回言ってくれ!!」冥加「駄犬、駄犬、駄犬、駄犬、駄犬、駄犬、駄犬、駄犬、駄犬、駄犬」響也「ロシア語で『ありがとう』は!?」冥加「スパシーバ」響也「くっそおぉおおぉおぉおお!!!」氷渡「何でロシア語で勝負かけちまったんだよ…」
08-22 21:14

「きのう何食べた?」読んでてもミョウガとか小日向とかに反応してるんだから全くもう
08-22 21:33

ジャガイモのグラタンはヤバいピッツァ・マルゲリータと同じぐらいヤバい食い物
08-22 21:59

これ読んでるとトリコなんかの描写でホモホモ騒いでる奴が恥ずかしくなってくるな #きのう何食べた
08-22 22:23

年老いた両親に受け入れられない事のつらさ
08-22 22:24

「こなこなこな」の可愛さに悶絶
08-22 22:50

シロさんの年齢に関してはリアルでも荒木先生とか南雲吉則さんみたいな人いるからねぇ規則正しい生活をしてなおかつ食生活を工夫してエンジョイしている人は頭も肌も細胞が若いのだと思う
08-22 22:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |