08/21のツイートまとめ
kureo900

RT @corda3_AS: ここは音楽を奏でる才と引き換えに、何かを失った少年たちが集う箱庭 「金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園」の情報は公式サイト⇒http://t.co/wbgbPGG5no #corda3 #nr_corda http://t…
08-21 00:47

↓このソラの記事が飛び抜けてRT数多いのは何なんだろうね?みんな「少年たち」に反応してるのか?
08-21 00:50

RT @corda3_AS: 【枝織】まぁ、横浜天音の制服、とてもお似合いですわ先輩ってお呼びすることができるなんて、すごく嬉しいです私、ずっと願っていたんです 兄様とあなたが、こうしてふたりで同じステージに立たれる日を…… #corda3 http://t.co/RuOZ
08-21 00:50

枝織ちゃんいい子いい子(なでなで)そうかASでは先輩って事になるんだなぁ、ええのう
08-21 00:55

そして遠くない将来かなでを「義姉様」と呼ぶ事になるのは枝織ちゃんも感づいている事に違いありませんがところでこっちでは枝織ちゃんあっさり名前出てるけどいいのかな?
08-21 00:56

RT @corda3_AS: 美しいクラシック音楽とともに紡がれるひと夏の物語。「金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園」の情報は公式サイトで⇒http://t.co/wbgbPGG5no  #corda3 #nr_corda http://t.co/b0l
08-21 00:57

おぉ、冥加と氷渡との演奏もついに 序盤の完成度低い段階でどんだけ罵倒されるのか楽しみで仕方ないww #corda3
08-21 01:02

RT @corda3_AS: 美しい音楽を奏でる才と引き換えに、何かを失った者たちが集うこの天上の楽園で、今、運命の歯車が回り始める。 「金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園」の情報は公式サイトで⇒http://t.co/wbgbPGG5no http:/…
08-21 01:04

やっと来た響也スチルだけどこれはずいぶん前から既出なんだよな何で公式ギャラリーにまだ載ってないのか不思議だよ
08-21 01:06

そして土岐さんBDおめでとう♪ #corda3
08-21 01:11

う~ん、天宮と七海のスチルも見たいけど今回はB'sLOGパス少し待てばギャラリーに載るだろうしトレジャーBOXの為の資金繰りって事で許してね
08-21 01:23

ラヴェル厨と呼ばれてもいい AS天音でクープランのリゴードンが出来るの本当に楽しみ 天音のイメージにしては明るく愉快な曲だと思うので新鮮そうです この軽快なメロディを1stで冥加が弾いてるの想像すると口元が緩んでくる #corda3 http://t.co/bs5i9FPxry
08-21 02:04

記憶の無くなった冥加だからこそ演奏できる曲なのかもしれない
08-21 02:15

RT @corda3_AS: 【東金】よう、今日はヴァイオリンソロのファイナルだぜ?俺の応援にくる準備はできてるんだろうな両手一杯の花束? 俺の好みの弁当? フ…どれも上等だが、そんなもんはあってもなくてもいい俺に落ちる心の準備だけしておけよ  #corda3 http:/…
08-21 20:52

RT @corda3_AS: 【土岐】コンクール、白熱したなぁ あんたも目ぇキラキラさせて聞いとったやろ?夢中になっとうのが、隣にいてもようわかったわ……なぁ、まだ、帰らなくてもええやろ?もうちょっとだけ、ここにおって な?  #corda3 http://t.co/YZ
08-21 20:53

RT @corda3_AS: 【土岐】ふふ、俺のわがまま、聞いてくれるんやねあんたは優しすぎるわ そんなんやから、困らせたくなる家に帰すまでに、あんたの中から今日の千秋の音、全部消したなる……なんて、ふふ、嘘や ええよ、大切なものは持ったままでも http://t.co/
08-21 20:53

RT @corda3_AS: 今日は土岐の誕生日❤少しオトナな彼の中の、アンバランスな一面を楽しむなら「feat.神南」をどうぞ♪⇒http://t.co/wbgbPGG5no  #corda3 #nr_corda http://t.co/IQl1fEIcrv
08-21 20:56

ナクソスさんが土岐さん誕生日メッセージと共に音楽を貼ってらしたのですが正直ツィゴイネルワイゼンは誕生日ミュージックとしては哀しすぎじゃないですかww逆にご臨終みたいな空気になってまうわwwやっぱり土岐さんはコレでしょう #corda3 http://t.co/VtQn1NpziS
08-21 21:22

土岐さんはAS神南の後半で階段を登れなくなっちゃったトコがすごく印象的だったな「普通の高3の男ならこんな階段あんたの手を引いて駆け上がるのなんて簡単なんやろなそれがどんだけ恵まれとる事かなんて考えもせんのやろね」にズキリ
08-21 21:35

土岐さん初見での印象が「無双秀吉ボイスの忍足」だったので正直出会った当初はムズ痒いキャラだったんですけどねww今では立派に土岐蓬生という人として大好きです
08-21 21:49

ハルちゃんのイベント条件が複雑なの多くて埋めるのが大変可愛いから良いのだけどね
08-21 23:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |