08/20のツイートまとめ
kureo900

こいつらのマエストロフィールドがCOSMO WORLD #corda3 http://t.co/a7haa8AZ04
08-20 00:07

応援バナーの台詞見ても思うけど天宮とソラはちょっと似てますねふわっとした容姿に無機質な口調 心の中で何かを喪失してる感じ絡みの見てみたい2人です #corda3 http://t.co/EoCiCULOy0
08-20 00:24

名前的にも「天」と「空」で近いんですよね #corda3
08-20 00:28

ソラ「失った直後は、なくしたものを大きく感じるものさ。   いずれ『喪失した自分』に慣れる」氷渡「そんなことを言えるのは、   失いたくないものを持たない人間だけだ」あれ…会話になってる?
08-20 00:41

それにしてもスチルに響也が1枚も来てないのですね紹介されるのは残り2,3枚っぽいけど大丈夫か?
08-20 00:56

ASの冴香様はフルートとヴァイオリンを兼任してるのですね冥加との因縁や直接対決感を強調する為なんでしょうか
08-20 01:12

東金ルートのヴァイオリンソロ部門スチルみたいな自重しない一枚絵をぜひ冥加VS冴香様で見たい 冥王に挑む華麗なるヴァルキリーという香り高いまでの厨二感を醸し出すものを是非
08-20 01:22

冥加と冴香様って生きてる世界が近いからな2人ともさぞかしノリにノってくれる事であろう
08-20 01:27

冥かなの記念すべき初ランチ画像を壁紙と待ち受けに設定完了あぁ…既に半端ない幸福感
08-20 01:40

冥かなランチ画像ズーム冥加だけしっかり椅子に座ってるんですね、流石というか何というかw仲良くなったらかなでにも椅子を用意してくれるんだよきっと!!!! http://t.co/9lQ78uyf8x
08-20 02:01

ロンパ2の「七海千秋」で一瞬「!?」となってしまった
08-20 21:09

宮野さん福山さんKENNさん前野さんのインタビューもう少し待てばファミ通.comに載るだろうか今のところ本気で読みたい乙女ゲーの記事がコルダだけなのでそれだけの為に1000円近くするB'sLOGはちょっと痛いのよ
08-20 21:17

RT @corda_copipe: 氷渡:shall I~?とmay I~?の違いで苦労していた時考えたのが、各頭文字から、S・Mで想像することだった。shall I~?は、冥加部長が見下して「して欲しいんだろう?」と相手の希望を求め、may I~? は、七海が上目遣いで「…し…
08-20 21:25

RT @corda_copipe: 冥加:俺の前を歩いていた女子小学生が、後ろを振り向いて俺を見た瞬間に防犯ブザーを押した。
08-20 21:29

7年間も女子小学生(かなで)の面影を追ってたら面構えにも表れてくるかww
08-20 21:33

RT @corda_copipe: 氷渡:海老の尻尾とゴキブリの羽根は同じ成分らしいが、そんなこと言ったら俺だって冥加部長と同じ成分で出来てるからな…
08-20 21:37

RT @corda_copipe: 天宮「冥加が、『たべっ子どうぶつ』のことを『畜生ビスケット』って言ってた」
08-20 21:39

「駄犬」「山猿」etc.46種類全てにアダ名をつけている冥加
08-20 22:10

冥加と動物園デートとか色んな意味で楽しいだろうなぁ
08-20 22:18

RT @corda_copipe: 土岐: _(:3」 ∠)_ おきなきゃ((└(:3」┌)┘)) よっ ほっ  _(:3」 ∠)_ ・・・ ((ヾ(:3ノシヾ)シ)) よっ ほっ  _(:3」 ∠)_ ・・・ (:3[___] あかんやつや
08-20 22:26

明日お誕生日なのに縁起でもないものをw
08-20 22:27

メインだけじゃなくてサブイベント発生条件もゲーム中でもう少しヒントが欲しい このタイミングで●●と昼食を取らない事で発生する…なんて予測つかないからなぁ #corda3
08-20 22:45

オケ部に大地先輩が入部した理由が語られるイベント大地先輩目線でも律の周りがキラキラしてるのにワロタ誰が見ても律はキラキラしているんだな…ww
08-20 22:52

大地「これだけの種類のゴムがある中で」べ…別に下ネタっぽいなんて思わなかったんだからね!!
08-20 23:03

火積くんと氷渡くんは照れてる時の仕草が近いよな名前は正反対なのに
08-20 23:05

星奏セミファイナルはスカボロー・フェアと弦楽四重奏曲でせつなさみだれうち #corda3
08-20 23:35

大地先輩の肝試し吸血鬼イベントは上質なセクシーだったディア何ちゃらが裸足で逃げ出すな
08-20 23:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |