08/17のツイートまとめ
kureo900

親密度や時間帯によって変わる2人練習時の台詞AS冥加のは全て撮影する気満々です
08-17 15:00

RT @corda_copipe: 氷渡:鬱になる度ブログに「俺の心は硝子……砕け散った硝子は二度と元には戻らない……」とか書いてる冥加部長に、七海が「大丈夫ですか?」とかコメントしてる中「明日調理実習で使う米100g忘れないで」ってコメントしてた天宮さんが忘れられない。
08-17 17:38

AS至誠館をゲットしました!!今日で夏休み終わりで明日からまた忙しくなるので時間があるうちに買っておこうと思いまして。3本編とAS神南を制してからのプレイと洒落込みたいので封切りはもう少し先になりそうですが。長嶺くん好きになれるかなぁ http://t.co/1nXZb6WKaH
08-17 18:09

ハルちゃん遊園地スチルかわいいいぃ
08-17 18:40

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ10月号】『金色のコルダ3』のライバル校にスポットを当てた『AnotherSky』シリーズの最新作『feat.天音学園』最新情報では、響也と天宮とのイベントシーンを公開♪冥加・七海・氷渡の個別ルート内容にも注目…
08-17 19:12

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ10月号】『金色のコルダ3 AnotherSky 函館天音学園編』特集では、ソラとトーノに迫る特別企画をお届け!『feat.天音学園』に出演した宮野真守さん、福山 潤さん、KENNさん、前野智昭さんによるインタ…
08-17 19:12

もう一度言うけれどラヴェルの弦楽四重奏曲第2楽章大好きですセミファイナルは殆どこれをチョイスしてました前半部と締めを上手く繋げてる編曲がもうナイスすぎ #corda3
08-17 20:16

大地先輩ルートで登場する「シュシュ」「ヘアピン」「カチューシャ」それぞれASかなでのアクセサリーかなるほどここから来てたのかでも「ヘアゴム」はどこで使われてるんだろう?これは今後のお楽しみなのかもしかして4のかなで用だったり?
08-17 20:51

夏祭りで巫女さんのアルバイトをするイベント大地先輩そっちのけで女性客の可愛さにウハウハになってしまったので「つまらない」「何となく面白くない」「楽でいい」って選択肢に1ミリも同意できるものが無かったわ「そんな事より女性客が可愛い」という選択肢が何故無いのか
08-17 21:46

「あたし勉強すると頭が痛くなるんで無理です」武藤ちゃん可愛いよ武藤ちゃん
08-17 22:07

話には聴いてたけど大地先輩の通常エンド頭身ひどいなぁ呉由姫の絵はイマイチご褒美にならないって2chコルダスレで見た意見に同意できるゲーム中の立ち絵やスチルはあんなにも素晴らしいのに
08-17 22:30

特に氷渡くんはゲーム内画像を見た後に呉由姫の絵を見るとコレジャナイ感半端ないんだよな 気が抜けちまう
08-17 22:36

昔から少女漫画ってジャンルの作者の絵柄は頭身のバランス感覚がおかしいのが多いんだがこの人でもそれが発動しちゃっているんだな…まぁあくまでコルダはゲームというジャンルなのでグラフィッカーさん達の感覚がしっかりしてさえいれば立ち絵やスチルに支障は無いとは言えるのだろうが
08-17 22:44

どうせなら船鬼一夫さんのミニキャラの方をゲーム中で使ってくれこっちなら立派にご褒美だ
08-17 22:50

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |