08/16のツイートまとめ
kureo900

AS響也…今すぐ大地先輩とチェンジしろ(興奮)
08-16 01:48

今日のGoogleTOP温かくて可愛らしいハウルの作者さんかぁ
08-16 10:29

弦を直してくれた恩人であり一方でかなでが演奏できなくなったトラウマの原因でもありかなでがもう一度やり直すきっかけになった恩人であり一方でかなでのみならず仲間をも罵倒する敵でもありしかしその罵倒はかなでを奮いたたせるものでもありあぁ、やはり冥かなは面白いな本当に面白いな
08-16 11:40

自分でトラウマ与えて自分で発破かける手紙出すってある意味盛大なマッチポンプな辺りがまたねwww
08-16 11:40

AS天音では金色の弦について突っ込んだ描写がされると良いなこの作品の根幹にあるものなだけに
08-16 11:41

律ルートは何でこうスチルや立ち絵が出る度にほぼ全てキラキラキラキラしてるんだwww
08-16 12:12

最初の律と2人で出かけるイベントが普通に部活の用事なんだろうな~というトコまでは予想ついたけど「そうだ、この後時間があるか?」の後まで部活の用事が続いたのはちょっと意表突かれたわww
08-16 12:22

だから律ルートは何なのこれwwいちいちキラキラしないとあかんのかwww
08-16 12:46

シナプス
08-16 12:48

猛練習・猛勉強した後グッスリ寝ると効果抜群なのはガチだよな
08-16 12:49

後光かwwこのキラキラはかなでフィルタなのね
08-16 12:53

威風堂々の楽譜は律イベントで手に入るのか!!
08-16 14:50

地方大会の最中に律に指輪もらって「船鬼さん画の律ミニキャラが頭に載せてるのって指輪なのか~デカすぎないか、どう見てもティアラか王冠…」と思っていたら恋の音4つ目イベント…なるほどそういう事か http://t.co/F4FmqcQF4G
08-16 15:20

冥加→金色の弦天宮→金色に光る夕方の空律→金色の光&指輪金色がテーマになってるのはこれで3人か
08-16 15:26

律とは地方大会の後も普通に2人練習が出来るので屋上イベントに矛盾が生まれてるのが残念だな
08-16 15:38

冥加「フン コロンビアか」冥加「フン 牛革か」冥加「フン 飲むものか」律「毎日 掃除している」律「毎日 沸かしている」律「すまない 助かった」いや律そこは「毎日 飲んでいる」だろう律も面白いけどこういう部分がネタキャラとして冥加に一歩及ばぬ部分なのだよ(力説)
08-16 15:47

テニプリキャラとコルダ3キャラの比較動画で律は手塚に例えられていたんだがお笑い好きの手塚が見たら三段オチの何たるかで説教されるぞこれは
08-16 15:55

AS天音は本当に1ミリも中途半端な出来になって欲しく無いからなどんな細かい事でも思いついたら言っておこうと思う時期的にもう遅いのかもしれないけれど #corda3
08-16 16:51

キャラのテーマ曲は東金のきらびやかさが大好きです天宮のケルティックな雰囲気も大好きです冥加のテーマはあの通り重々しい曲ですけれどAS天音でちょっと性格が柔らかくなっているらしい?彼のイベントにあのテーマ曲は似合うのか大変気になりますね #corda3
08-16 17:09

全キャラの中で「威風堂々」が好きな曲として設定されているのって冥加だけなんだよな?しかし作中での使われ方は律の珠玉エンドの条件であり冥加は特に関係ない何というか設定に意味が無いな
08-16 18:53

アンサンブル練習で威風堂々を冥加に聴かせる事で冥加VS律みたいなサブイベントが起こるのかと期待したのになちょっとガッカリだ
08-16 19:02

律のくしゃみはかわいいな
08-16 19:29

星奏における準親友ポジって感じの村上さん(ショートヘアの娘)が地味に好き 
08-16 19:39

いやぁニアさんに逆らうようで悪いけど天然タラシは律じゃないよ伊織くんだよ
08-16 19:47

律も珠玉アフターでスマートに小日向→かなで呼びにシフトえぇい冥加…ASで気概を見せい!!
08-16 19:54

「ヴァイオリンは人を傷つけるためにあるんじゃない!!」 http://t.co/brhvaTUk5u
08-16 20:36

ルビパこれ狙っただろとしか言いようが無いなwwwwww
08-16 20:37

律が常にキラキラしてるのはもうアレだな学校外でもファータにストーキングされてるんだと思うしかないなww
08-16 21:01

本編の未解決要素がASで解決する仕様になっているけれど冥加一家が載っていた車を事故らせて逃げたドライバーが登場したり…は…しないかな…
08-16 21:57

ファムファタルの後の手を取り合ってるスチルアルバム入りしない事が歯痒くてついに撮影保存 #冥かな http://t.co/9CEP0pUIGI
08-16 22:17

惑星の擬人化CPとか考えると冥かなはまさに冥王星×太陽のイメージぴったりなんだよね
08-16 22:20

太陽系から外された事で己を侮辱されたと感じ太陽という存在に強い憎しみを抱く冥王星だがそれは太陽に自分を見ていて欲しい誰よりもお前から遠い俺の事も照らしていて欲しいという強い想いの裏返し
08-16 22:42

そんな冥王星の想いに気づき人間の決め事などどうでもいい、私の光は貴方まで届くのだから…とひときわ強く輝き冥王星に光を与える太陽
08-16 22:44

冥かなを下敷きにこんな発想にまで至るのだからものすごい
08-16 22:46

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |