08/13のツイートまとめ
kureo900

@sakura_saita_ コルダは1・2のキャラと3のキャラで声優さん達がほぼ180度性格が逆のキャラを演じてるのが面白いですよね、火原と火積が森田さんとか冬海ちゃんとニアが佐藤さんとか嘘だろ~ってなりましたw今年はコルダイベント多くて良いですね、星奏祭レポ楽しみにしてます♪
08-13 10:39

今更だけど星奏の部室内にある茶色い戸棚上の方に猫耳がついてんだよな…わぉw
08-13 11:27

響也イベントの「あんたには不釣り合いだね」で聴衆のブラボー!!の後にスタッフの声入っちゃってる?「終わりです」って。ちょっと怖いぞこれ
08-13 13:26

響也と新が校門前で喧嘩するイベントでフリーズ喰らったスキップで回避か響也ルートは仕様ミス目立つなぁ
08-13 13:50

たまに「火積」が「火種」に見えてしまうなどと書いたけどよく考えたら問題の火種になるとか火積くん本人が一番気にしてる事じゃあないか 正直すまんかった
08-13 14:36

冥加のMF時の台詞は『Der Sturm(デア・シュトゥルム)』かこの人の厨二感は実に心地良い
08-13 16:40

大会モードでMF冥加の曲を選んで放置して「馬鹿な…馬鹿な…馬鹿なっ!!」を見るプレイが癖になりそうだ
08-13 16:46

@sakura_saita_ 大会モードで他校が選べるのに今気づいたばかりなんですよww冥加が負けた時の台詞なんですが大変萌えました。ASでも負けた時の反応が冥加はさぞ面白いだろうなぁと思います。地方大会で敗退する天音とか想像つかないけどASではそれが出来るっ…!!ww
08-13 17:14

@sakura_saita_ 冥加みたいにプライドが異常に高い人はまずボロボロに打ち負かして膝をつかせた後に優しく手を差し伸べるという行為をしてみたくなるんですよねファムファタルのシーンはモロにそんな感じでストライクそのものでした
08-13 17:28

ニュース「先日来日した世界的指揮者のアレクセイ・ジューコフ氏は、     同氏が理事長を務める天音学園高校の室内楽部に対し、     自身の率いる精鋭管弦楽団との直接対決の     意向がある事を明らかに―」冥加「それが世界の…選択か…!!」
08-13 18:53

(ピッピッ)冥加「天宮、俺だ。どうやらあの男は、俺達とやる気らしい…。   ああ、分かってる。あいつなりの考えだな…   ラ・ヨダソウ・スティアーナ」響也「…ゴクリ」七海「…(ドキドキ)」氷渡「(さすが冥加部長…)」
08-13 18:55

AS天音だとおそらく地方大会で天音が当たるのは星奏か至誠館って事になるのだろうけど3本編通り関芸大と当たって欲しいという気持ちもある阿蘭に負ける冥加というものが激しく見たくてだな…w
08-13 21:21

天音の真のファイナルがアレクセイ率いる楽団との対決とかリアルにありそうで困る
08-13 21:36

オバさんに荷物持ちを任された事に対しごく普通に気を使って「それならしょうがない」を選んだだけなのにパリーンと逝っちゃう新くんメンタル弱すぎィ!!
08-13 21:55

これで逝くとは全く予想していなかった
08-13 21:57

あと新くんルートは抱きついてるスチル使い回しすぎィ!!
08-13 22:01

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |