08/12のツイートまとめ
kureo900

七海「やっぱオレなんか…」氷渡「なんでお前なんかが…!!」天音のチェロ2人はコンプレックスの塊だけどそれが自分を責める方に向かってる七海くんと他人への攻撃に向かってる氷渡くん
08-12 08:21

氷渡くんは落とし甲斐がありそうだ
08-12 08:21

ASやったあと3本編をやるとファイナルの演出が物足りないやっぱ最後のMFはかなでじゃないと締まらない
08-12 09:34

かなでの選択肢にもうちょっとバリエーション欲しいな「楽しそうだね」「上手だね」「素敵な音だね」どれ選んでも同じじゃないかって感じの選択肢は退屈だ
08-12 10:27

薔薇園好きそうじゃない割にスペシャルの天音3人エンドでは冥加も薔薇園でお茶してるけどこれはかなでとの関係が進んでいくうちに性格が柔らかくなり薔薇園にも寛容になってきたのだと脳内補完
08-12 11:36

天宮への「お前も果物籠か」はニヤニヤ来るなw
08-12 11:37

ここまで冥かなが揺らがずに来てるんだけどASで氷渡ルートやったらちょっとヤバいかもしれないと思い始めてる三浦さん絶妙なんだよね、精神的に追い詰められてる時の息遣い無双の甘寧ボイスも良かったなぁそう言えば
08-12 12:07

うん…ヤバいね氷渡アフターキュンと来る憧れの冥加部長に負けてないぞこのキュン具合は…
08-12 12:12

冥加「貴様には関係ない」氷渡「あんたには関係ない」文字だけだと古典的なツンデレ台詞なのだけど上手い声優さんが言うと破壊力が半端ないまさにシンプル・イズ・ベスト
08-12 12:17

もう一度言う氷渡アフターの破壊力本当にヤバい冥かなから初めて大きくグラっと来た
08-12 12:36

「……予定なんて、ないんで。本当に……何も」「……めん。──ごめん、な」三浦さんGJGJGJ素晴らしい
08-12 12:44

欲を言えば「……めん」でハッキリ「ごめん」と聴こえてしまっているのが残念だな一度目は風に掻き消される感じにしてくれたら良かったんだけど
08-12 12:51

「…………」の時の溜め息とも吐息ともつかない絶妙な息遣いマスターだな三浦さんは「ぅん…」とか「あぁ…」みたいなこちらの気分によってエロスにも普通にも聴けて本当に素晴らしい
08-12 13:07

AS天音編でプールスチルで惜しげも無く肌を晒してるのが冥加と氷渡なのにえらく合点がいったなるほどセクシー担当だわこの2人は
08-12 13:24

「──ごめん、な」氷渡アフター本当にものすごい破壊力でした火原と同じ発想だけどかなでが2人いればいいのにと心から思う http://t.co/D8FjE45AQ5
08-12 14:32

例の中華風衣装の天音イベント、何で氷渡くんが七海くんに対して敬語使ってるんだろうな?あれが七海くんの夢だとしたら七海くんには氷渡くんを従えたい願望でもあるのかww
08-12 16:46

あと「いっそ滑稽だ」はショタ冥加の台詞だったよね?それを天宮くんが言うのか
08-12 16:48

親愛度が高い状態だと氷渡くんが拉致る理由が変わるとか変わらないとか
08-12 17:59

地方大会への練習時に響也に「冬」を聴かせた時「それ、また練習してんのか。お前も気に入ってんだな」って言われるのは何か不自然だって課題曲だし…って言いたくなる
08-12 19:43

AS天音における冥加の恋のライバルは響也…と思わせといて氷渡くんという思わぬ伏兵が発覚したなそれぐらいアフターの衝撃がすごかった
08-12 19:57

アフターなだけにまさにアフターケアって感じだったな>氷渡
08-12 20:13

ますますAS天音の楽しみが増えたそしてちょっと三浦さんファンになったかも
08-12 20:23

たまに「火積」が「火種」に見えてしまう…絶やしたらあかんて
08-12 20:42

@sakura_saita_ 初めましてフォローありがとうございます!!日野さんのボイスが好みすぎてコルダ3に手を出した者ですがいつの間にか冥加というキャラ始め天音の皆さんにどっぷりハマってました(もちろん他校キャラも大好きです)。ASがホント楽しみです!!よろしくお願いします♪
08-12 22:00

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |