08/10のツイートまとめ
kureo900

アレクセイは「恋」を感じる音がどういうものなのか分かっているのだよな7年間もかなでへの初恋をこじらせてる冥加の演奏と比べたらどうしても天宮くん始め他の演奏者が物足りなく思えてしまうという彼の心理は分からなくもない
08-10 10:49

天音への入学案内ってほぼ間違いなくアレクセイの差し金だろうからなかなでを冥加の側に置くことで冥加の気を狂わせてまた自分が実権を握り返そうという意趣返しなんだろうか
08-10 10:56

ASではアレクセイの昔の恋話とか語られるのかもしれない
08-10 13:09

天宮ルートでもチラホラ冥加の話題が出てくるとドキっとしてしまうう~ん、やっぱり管理人の軸は冥かななんだなぁ
08-10 13:20

冥加との2人練習終了後【表現「狂おしく」を手に入れました】かなで「(すごいものを手に入れてしまった…)」
08-10 13:22

ニアさん縁日で鮎の塩焼き(魚)で喜んでるんだよねやはり…
08-10 13:47

誰のルートでも冥加が出てくる度にかなでの旦那様ぁという気分になってしまうこれはもう変えようがない気がする
08-10 14:00

初めから主人公に対しての矢印がものすごい男だものなぁ
08-10 14:02

天宮くんによると冥加は屋上の薔薇園好きじゃないらしいんだよなって事はAS冥加が薔薇園の中でピアノ弾いてるのもいつもの冥加ではあり得ない状況なのだなやはり記憶がおかしくなってるのか http://t.co/4UyNIsJ5dA
08-10 15:21

冥加が薔薇園を好かない理由か・維持費がかかる・管理が手間すぎる・練習スペースの邪魔・甘ったるい香りが嫌い・アレクセイの趣味というのが気に入らない・自分達の象徴のようで気に入らないこんな感じかな
08-10 15:37

たまに登場するモブのバカップルがちゃんと同一人物でワロタ長島利央と橋本七瀬だな、覚えたぞw
08-10 15:39

RT @corda3_AS: 【ニア】今日の公式サイトの更新で、天音学園編の楽曲の一部試聴もできるようになったぞふふ、函館天音の演奏を、君が耳にするのは初めてなんじゃないか?せっかくだから一緒に聞こうかサン=サーンスの水族館……私も好きな曲なんだ http://t.co/
08-10 16:50

ニアさん聴きながら食料をイメージしてるんですかねww>RT
08-10 16:53

音楽視聴モードのオルゴールとかもうね…!!切ない音色と共に冥加とかなでが2人きりというのがね何とも言えない気持ちになってたまらないのですよ http://t.co/8WQWZqgbBA
08-10 17:44

しかし「天音は金を使いすぎだ」と怒るという事は冥加の金銭感覚は結構マトモっぽいんだよなその辺は東金のほうがひどいのだろうなw
08-10 18:51

気づいたらかなでの前で冥加の話ばかりしてる七海くんきゃわ久美ちゃんの前で宮田の話ばかりする一歩みたいだなw
08-10 20:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |