08/04のツイートまとめ
kureo900

日野聡さん誕生日おめでとうございます声優さんの誕生日に心から畏れを覚えるのは後にも先にも貴方が初めてです遊戯王ZEXALのベクターは遺伝子レベルで刻み込まれる衝撃でした声優という職業への認識が大きく変わった瞬間でしたその流れで吉継や冥加にも出会い本当に幸せな今があります
08-04 00:15

冥加がかなでの音を追い続けるような気持ちで管理人もこれからこの人の声を意識的にせよ無意識にせよ追ってしまうのだろうか…と考えるとちょっと怖いですけれど多分後悔はしないでしょうともあれ本当に心からおめでとうございます#日野聡生誕祭2014
08-04 00:21

使い魔だなんてとんでもない魔王ですよ 貴方という人は#日野聡
08-04 00:42

おかしな例えである事を承知で言うけれどZEXALは他のキャストが割箸鉄砲でペチペチとやりあってる中日野さんだけが本物の拳銃を撃っているようだった唯一喰らいついてたのがⅣ役の細谷さんって感じ決して他のキャストを貶めたいわけでは無いのだがZEXALの正直な感想はほんとこれ
08-04 20:50

新テニ13巻なう やっぱ徳川くんたまらんwwwwwwwww萌え笑いの宝庫だねこの子はもはや高校生の中でと言わず全キャラで1番好きになってしまったよ
08-04 21:13

空間を削り取るだのthe worldだの何なんだよこのジョジョ3部ラスト近辺はwwwwww
08-04 21:18

ほんと審判止めねーなwwwwwwwwww
08-04 21:22

Go to the topは来年春に延期か
08-04 21:31

コートの外にいる人間に対し故意にボールを放った挙句給水塔ぶっ壊すような人こそ合宿退去させるべきだと思うけれど当然そんな規定などないのですよね
08-04 21:37

この無駄に凝ったおまけページほんと好きwwwwww
08-04 21:47

跡部様みたいな別世界の人(笑)はともかく徳川くんにそんな何万個もチョコ贈られなくていいと思ってしまうな1人1個の奥ゆかしさが愛しい現時点で51位という控えめな順位もよろしいただ次回は上がっている事を期待12巻13巻の徳川くんからは萌え笑いと同時に真剣に燃えも頂いた
08-04 22:18

「桜乃を出せとのご意見が多いのでデートさせてみました」ほんと何ひとつ包み隠さねーな許斐先生はww
08-04 22:25

鳳凰さんが『光る玉』で徳川くんが『ブラックホール』やはりスタンダードな光と闇の対決、といったものをイメージしてるんですかねキャラ的には光と闇のイメージが逆なんですけどね、そこが面白い http://t.co/xWCOnyLgGV
08-04 23:10

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<08/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 08/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |