07/28のツイートまとめ
kureo900

設定画にて青空の下で蝶と戯れる吉継にTAMさんの『栄華の墓所』を合わせてみました前々からずっと吉継に似合うBGMだと思っていましたが設定画の空気は特にピッタリだと感じますこんな曲と共に流れているといいですね、吉継http://t.co/WRU4jQnWkr
07-28 01:06

シルフェイド幻想譚はフィールドで延々とこの曲聴いてられて幸せ
07-28 01:21

曲タイトルも豊臣政権を思わせるものがあって切なくなる
07-28 01:23

スペシャルドルチェでジュース選んだ時の冥加の反応すごいよなwwすっかり味覚が調教されてるの見ると申し訳ないとすら思ってしまうww
07-28 21:48

「お前はここで~」の手紙ってファイナルの前のイベントで冥加が握りつぶしているんだよなドルチェにてかなでのノートに挟まれた手紙を見つけるシーンで手紙にシワの跡が残っていたりしたら芸コマだったんだけどね
07-28 22:18

あのままかなでを姫抱きしてベッドまで運んだのかと思うと身悶えする無意識に自分のベッドに連れて行こうとしてハっと我に返りいや俺は何をしようとしてるんだ何を、と1人テンパりながら枝織のベッドに連れて行ったに違いない
07-28 22:27

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |