07/27のツイートまとめ
kureo900

強烈に意地っ張りで強情で素直じゃないツンデレ男とそれをふんわりと柔らかく包み込む相手役(こちらは性別問わず)がたまらなく好きなのだと気付かされただから三吉と冥かなという事か
07-27 00:22

そして日野さんは本当に両方うめぇという事にも気付かされた
07-27 00:22

ASでは雑談メールが冥加から来たりするのかなうわぁ想像つかないwwwww
07-27 13:11

冥加玲士で検索するとすぐ出てくる感想ブログには悪いけどガッカリ気味なんだぜ
07-27 13:20

枝織ちゃんのどこのル●ズですかって感じの蛍光ピンクな髪色はちょっと雰囲気に合わないと思うんだよな普通に兄様と同じ赤みがかった茶髪にした方が良いんじゃないかな
07-27 13:41

冥加のアルバムではファムファタルの直後の手を取り合ってるスチルも入れて欲しかったぜ
07-27 15:00

ファムファタルのシーンは背景よく見ると洞窟のような場所なんだな洞窟に閉じ込められた王様を助けに来た救いの女神様…
07-27 15:05

しかしロシア語でもドイツ語でもなくフランス語というねw
07-27 15:11

冥加はシナリオ内でのツン:デレが8:2ぐらいだった分アフターのデレが心地よいですねASではツン:デレが7:3、欲を言えば6:4ぐらい欲しい
07-27 15:35

まぁつまりASではデレ度が上がってるといいという事です
07-27 15:36

どうしようかな~ 天音のスペシャルイベントが観たいから天宮くん七海くんルートに行くのもいいけど火積くんルートも大変ニヤニヤしそう何だかんだで全キャラ好きになれますな
07-27 15:52

この調子だと近々AS至誠館にも手を出すだろうなプレイ前はニアさんルートに行くのに3本買う必要があるのか!!と遠い目をしてたのにやり出すと1人1人に愛着が沸く愛着が沸く
07-27 15:59

冥加のプールスチルが下天秀吉と構図が同じで風呂にしか見えないというツッコミを見て検索なるほど左上のこれかwwhttps://t.co/cddoBVlTNJ
07-27 16:25

冥加っていつもお返しを自分が直接持ってきてるワケじゃないよな?彼の性格でかなで宛のプレゼントをしょっちゅう贈ってる事を寮の面々に知られて良い筈がない。毎回他の関係ない生徒をパシリに使ってるんだろうだなぁと想像すると申し訳ない気分にww http://t.co/3MmNBEJ16K
07-27 16:55

配信イベントも面白いらしいので追々DL予定スペシャルの時点で充分萌え転がったのだけどそれ以上のボリュームだというのか…(ゴクリ)
07-27 17:12

3本編ではあのアレクセイってオッサンと冥加が対決して決着をつけるみたいなイベントは無いのかな?その辺りはASで描かれるのだろうか
07-27 17:38

そう言えば今日は新テニ徳川くんのBDか、おめでとう!!
07-27 18:02

表の主人公は如月兄弟裏の主人公は冥加ダブルスタンダードだなぁ
07-27 18:23

表の主人公は兄弟ってのは無双4にも通じる感覚だな
07-27 19:23

http://t.co/Dv3Vv2qsUAこれを踏まえて『Amane in Musicland』アリス➡かなで白ウサギ➡七海芋虫➡天宮マッドハッター➡響也チェシャ猫➡ニア「女王陛下のおなり~!」って叫ぶトランプ兵➡氷渡ハートの女王様➡冥加いけるよね?
07-27 20:09

氷渡の扱いはこれで良い筈だ(確信)チェシャ猫ニアさんは1ミリも違和感が無いだろう
07-27 20:13

設定画の吉継を見ていたらちょっと思いついた事がある
07-27 22:39

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |