07/23のツイートまとめ
kureo900

RT @corda3_AS: 【七海】「金色のコルダ3 AnotherSky」の公式サイトが更新されました!先輩とオレ、ふたりきりのランチのスチルもあるんですよ小籠包にからあげにエビチリに回鍋肉…他には何を作ろうかなオレ、ワクワクして眠れなくなっちゃいそうです http:/…
07-23 20:26

RT @corda3_AS: 【ニア】函館天音編の情報も新しく追加されてるふふっ、気づいたかい? 君と私たちがこの夏を過ごす家のリビングも、チラリと写っているよ #corda3 http://t.co/tTSniHzFK0
07-23 20:27

RT @corda3_AS: 天音学園で迎える、もうひとつの夏。「金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園」は9月25日発売予定本日公式サイト更新♪⇒http://t.co/wbgbPGG5no #corda3 #nr_corda http://t.co/
07-23 20:28

ニアさああぁぁあぁあん…半眼美しすぎます…!!!!
07-23 20:43

ニアさんの仰るリビングこれか 白馬のオブジェすごいなこの白馬に魔法をかけてニアさんが王子様のごとく颯爽と跨ってくるイベントありますよね?(真顔) http://t.co/Jx4A2gJwT0
07-23 21:02

Before冥加「貴様は俺の人生における汚点だ」After冥加「お前の全てで俺を支配してくれ…俺の…ファムファタル…!!」Before氷渡「お前らみたいな三下は、俺とは身分が違うんだよ」After氷渡「―俺も力を尽くしましょう、人民の為の国を目指して…!!」
07-23 21:20

さすが氷渡くんビフォーアフターも崇拝する冥加のそれに近いのなwwww
07-23 21:21

伊織くんのお腹ぽんぽんしたい
07-23 22:07

舞台上でのミニキャラのお辞儀の仕方とか各キャラごとに全く違うのいいよないつも顔が見えなくなるまで深々と頭さげるハルちゃん可愛いよ
07-23 22:17

冥加と火積は今日びの少年漫画でも見かけない熱さを感じるな男性ファンが増えて欲しいキャラ
07-23 22:41

天宮→冥かなという構図で落ち着いて来た
07-23 22:55

しかし「絶望的」だとか「死を意識させられる」とかとんでも無い事言われてる天音の演奏にかなでちゃんと響也が加わってる姿はちょっと想像つかないものがあるな。かなでちゃんがアランとかにトラウマ与える羽目になるのかと思うとww
07-23 23:52

威圧的なだけだった天音の演奏がかなでが混じる事により如何に変わっていくかって描写を観るのも面白そうだ
07-23 23:57

冥加は逆注目ルートこそ本編って感じになりそうだ かなで色に染まれ染まれ
07-23 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |