07/22のツイートまとめ
kureo900

まーた王宮にかなで攫ったのかこの冥王はww仕方ない男だなwwwしかし天宮くんよく似合うなぁ、むしろこっちが本当の姿と言われても信じられる http://t.co/AxodJ45dGY
07-22 20:53

っていうか良く見たらこの冥加長髪なんだね、わお
07-22 20:57

まさかの下克上氷渡くんはこれすっかり更生済みなんじゃないかwww http://t.co/NrXppxtFz1
07-22 21:05

七海くんと氷渡くんがあわや命の危機、というところにチャイナドレスを着たかなでが颯爽と助けに来るんですね?そして冥加がかなでの輝きに跪き、それを見た天宮が「まさに傾国、だね…」なんてほくそ笑むのですね?
07-22 21:15

「チャイナドレス…男心を分かりすぎやで…」(真顔の土岐先輩)
07-22 21:17

あ、響也の出番が無いww
07-22 21:18

やっぱASでの冥加の差し入れお返し有無は気になるな。2人練習とランチが出来ない分あのお返しが特別なものに感じたのだと思うけど、ASで2人練習できます、ランチも出来ます、それに加えてお返しもしてくれますじゃ冥加だけ優遇されすぎだよな。いくら彼が1番好きとは言えそれはちょっと心苦しい
07-22 22:16

正直言うとお返しは全員分あればいいのにと思う
07-22 22:17

日本の夏は暑すぎるな
07-22 22:39

吉継「まったくもって日本の夏は…暑すぎる…   この分厚い格好だから余計だ」三成「吉継、俺の扇子で仰いでやろうか」高虎「いや吉継、俺の手ぬぐいで汗を拭くといい。   何なら俺が氷技で冷やしてやってもいいぞ」三成「お前は引っ込んでいるのだよ」高虎「何ぃ?お前こそ」
07-22 23:01

三成&高虎「(喧々囂々)」左近「吉継さん、ありゃ放っといて釣りにでも行きませんか」吉継「うむ、川の流れを眺めながら涼を取るのも悪くない」三成&高虎「(去って行く2人に気づかず喧々囂々)」
07-22 23:06

よく考えたら冥加って女性周り充実してるよな、枝織ちゃんに御影さんにニアさんに…AS冥加ルートでは彼女らがこぞって冥かな展開に持って行こうと一致団結する展開になったら胸熱
07-22 23:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |