07/14のツイートまとめ
kureo900

コルダ天音編サンプルボイス!!!これは全員素敵だ…!!!http://t.co/klKp5jYG8u
07-14 21:53

冥加「ふっ…っふふ、せいぜい俺を憎むがいいさ」だからっ…!!日野さんの低音はっ…!!本当に冥界に逝けるんですよっ…!!マジ冥王なんですよ…この声優さんは…!!!
07-14 21:59

さっきから何回もリピってますけれどもう冒頭の含み笑い聴いてるだけで下腹部がズシっと来る…何という甘い毒性なのかしら
07-14 22:13

もういっそ日野さんをも憎んでしまおうかと聴いてて思いますがそんなものを向けられても軽く包み消してしまうほどの包容力をお持ちなのだろうなぁ
07-14 22:23

そう言えば冥加は無印だとお昼を一緒に過ごせないらしいのだけど、やはり天音編でもそうなのかな。同じ学校なら出来るんじゃないか…と少し期待しちゃうのですが、過ごせない方が彼らしいと言えば彼らしいんですよね。複雑な気分だ
07-14 22:30

七海くんはコレ嫁に来る気でいるのかな?ww
07-14 22:31

冥加とは一緒にご飯食べましょうよって仲になるまでに少し時間がかかるのかな、その方がいいな
07-14 22:58

しかし冥加の好物馬刺し…馬刺しか…小日向は馬刺し弁当作っていくのか学校に…
07-14 23:03

まぁ大人しそうな顔してビーフストロガノフ要求してきた芹沢くんに比べればどうという事もないか
07-14 23:07

「…まさか本当に馬刺しを作ってくるとは…」と若干引いたリアクションの冥王に期待w
07-14 23:12

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |