07/10のツイートまとめ
kureo900

新テニで久々に桜乃ちゃんが!!!しかもリョーマの方からデートに誘うとはやるね~!!!数字ボード破壊するトコ以外は本当に普通のデート模様でニヤニヤしていいんだかハラハラしていいんだか気が気じゃありませんでしたよwwおみくじのトコかわい~ http://t.co/rUoq1wSTqy
07-10 00:26

その流れで放プリなので「朋ちゃん!!めっ」がよけい可愛く見える(*´∀`*)
07-10 00:32

3DSの新テニ乙ゲーは当然ながら高校生組も攻略対象になりますよね!?徳川くんを口説きたい
07-10 00:43

しかも主人公、記者って事はもしかしてキャラより年上のお姉さんなのか!?わお!!(興奮)まさか高校生バイトなんてオチではないよなww
07-10 00:52

三成「吉継、今宵は一段と流れに乗っているようだな」吉継「うむ…皆の家が台風で流される事が無いように、と   少しでも多く俺が流れているのだ」三成「…これ以上被害を出さず過ぎて欲しいものだな」
07-10 22:25

PS4 『戦国無双4』 プロモーションムービー: http://t.co/nCwRInkYGY
07-10 23:02

サムネ画像の幸村本当にきめ細やかだな 吉継もオリジナルの時点で充分に超絶イケメンに描いて貰えてるけれどPS4版はあれ以上に艶やかになっているというのか…ゴクリ
07-10 23:06

PS4版PVの吉継ワンカット。吉継は真っ先にカンストしたので今のセーブデータでこの画面は全く見なくなっちゃったなぁ。もう一度吉継を1から鍛え直したくなってきましたね http://t.co/tHYJuEcgJK
07-10 23:22

でも本音を言うと早くやりたいのは4猛将伝とか4キャラ参加のOROCHIなんだよね
07-10 23:32

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |