07/07のツイートまとめ
kureo900

何年経っても松任谷由実の『Weaver of Love~ORIHIME』は最強の七夕ソング。曲は1:08辺りから http://t.co/SFpk5lA0W1
07-07 21:04

歌詞 http://t.co/jVV6epGb6Q
07-07 21:06

きらきらと ああ きらきらと  涙を こぼしてるの
07-07 21:15

信幸に高吉に甲斐早に…無双も織姫と彦星の如く東西に引き裂かれる関係が多いねぇ
07-07 22:15

ふぁぼられるのは嬉しいが趣向に合わない垢からは申し訳ないがブロック
07-07 22:24

吉継「三成、七夕の短冊には何を願った」三成「当然、皆で泰平の世を築き、それを守っていけるように…だ。   まぁ、このような事は星に願うのではなく   俺達の努力で日々成さねばならぬものだがな」
07-07 22:50

三成「で、吉継…お前は何を願ったのだ」吉継「それはもちろん三成と…」三成「なっ、なんだ、はっきり言え!」吉継「(三成は1人照れたようにうつむいた)」三成「お、俺だけか!お前も照れないか!」吉継「(そんな俺達を天の川から牽牛と織女が祝福していた)」三成「まとめるな!!」
07-07 22:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |