07/06のツイートまとめ
kureo900

@3710gawa 竹内さんが味のある演技してくれてるだけにグラの手抜きが残念すぎると思う部分なんですよね。PS4版では修正されている事に期待します
07-06 11:14

元就、半兵衛、織部、左之助(-人-)ナムナム
07-06 11:25

三成と織部は茶の師匠が同じだったので昔は同じ寺に墓が並んで置かれていたそうだ へうげもので描かれたような濃いドラマが実はあったりしたのかな
07-06 11:37

PS4版での修正希望箇所その3。馬に乗って進んでる最中にミッションメッセージが出ていったん画面が止まりまたプレイ画面に戻った時に、馬までズザザザーって止まっちゃう仕様を無くして欲しい。あれのおかげで疾走感なくなっちゃってイライラするのだよ
07-06 11:57

それにしても風魔の目標達成台詞は全くもって嬉しくないなぁ…まぁ1人ぐらいはこういう皮肉を言う奴がいても良いけどね
07-06 12:12

高虎の強さは使ってて気分良いので修正させなくておk今回の物語における高虎の立ち位置的にも彼が今作最強レベルなのは何となく嬉しい気分なのだよね
07-06 13:08

三成の進まない神速もある意味あのままでおk武働きが苦手な三成でいて欲しいからw
07-06 13:12

4だと高虎が秀吉を嫌う描写が唐突なんだよな長政様が亡くなるシーンで妙に淡々としているのもおかしい次回作ではこの辺りもう少し丁寧に
07-06 16:32

高虎の三成に対する「主君を失ったばかりの男には見えんな」に対しいやお前も長政が死んだとき淡々としてただろ、ってコメでツッコミ食らってるの観たな、返す言葉が無いわな
07-06 16:35

小田原征伐で捨曲輪に出てくる甲斐ちゃん誰相手でも面白いなww
07-06 17:21

官兵衛→隆景の激励台詞「見事よ、まれに見る賢人だな」がたまに「変人だな」に聴こえる時があって困る。まぁ読書論に関しては隆景さん変人極まりないので間違ってはいないのかもしれないww
07-06 17:44

氏康と早川殿のモーションがちょっと似てたりするのイイよな
07-06 17:54

遅ればせながらついに戦国無双4、100%クリア達成しました!!!!久しぶりにフルコンプしたゲームです。家宝収集とか全キャラで全ステージクリアとか根気のいる事自分に出来るかと思ってたけど無事に達成できて良かった。コンプリートガイドに感謝 http://t.co/xkeA8zmir1
07-06 19:36

とは言ってもレア武器に関しては流浪演武で楽しちゃった部分があるので…やはり無双演武の難しいモードで取れてこそだよなぁと思うのでもっと鍛える予定。これが出来れば120%クリアだ(自分設定)
07-06 19:43

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |