07/05のツイートまとめ
kureo900

修正が欲しいイベントと言えば小十郎さんもだな、眼鏡を取られるシーンではちゃんと眼鏡無しグラフィックにして欲しい。何か公式で「眼鏡は顔の一部です」とか言って小十郎さんの眼鏡は外せない仕様にしたそうだけどイベントで実際外れてるんだからグラ用意しないとおかしいだろ、ネタの面白味が薄れる
07-05 19:21

無理にDLCにしなくてもイベント専用グラって事で良いだろうし
07-05 19:24

普通にプレイしてる状態だと最終イベントでLv18の曲を演奏するの厳しいんだな、みんな技術Lvが足りない #コルダ
07-05 19:59

芹沢くんにかた焼きそばを作ったら微妙なコメントを貰った苦手な食べ物なのかな?(でも親密度は上がる)
07-05 20:06

きのこバーガーでもこの反応かこのコメントってあまり喜んでないように見えるなww
07-05 20:17

「天音学園の人たちって近寄りがたい雰囲気があるけどかっこよくない?」うんうん、それは思う
07-05 20:29

真のファイナルで負けてみた 負けてもそれなりに爽やかなのね
07-05 20:47

次いでラストに誰も選ばないエンドを観たこれはこれでハーレムエンド的で美味しいな
07-05 20:59

天音の2人を投げ飛ばしたがる芹沢くんww
07-05 21:04

イベント再生で冥加のサンプルボイスにあった「余裕のつもりか?貴様は本当に~」が初めて聴けた。基本的に冥加に対しての小日向は見つめ返すとか微笑み返すとか柔らかい表情で答えるのが正解の選択肢だと思っている
07-05 21:12

それにしてもやはり日野ボイスはマジ冥王 たまらんです
07-05 21:40

この声優さんの真骨頂はやはり迫力重低音にあると思う
07-05 21:40

台詞を自動再生にすると送りが速すぎて変な感じだな 前の台詞と次の台詞の間隔が短すぎて不自然になる
07-05 21:42

芹沢エンド最後の方の切羽詰まった声色良かった
07-05 22:15

全大会でSSSが取れたのでスペシャルイベントの「勇者も帰れぬ」を観てるけど何だこりゃwwテニプリのテニスしろシリーズみたいだなww
07-05 22:45

「そういう設定ですから」www
07-05 22:46

冥王嫌な予感しかしないwwww
07-05 22:46

よし冥王愛しの小日向をさらったぞGJGJ、小日向そのまま帰らずに住み着いてしまえww
07-05 22:50

冥王「丁重にもてなしてやる(性的な意味で)」
07-05 22:50

冥王の城に乗り込むぞって所で話が終わっちゃった、どうせなら最後までやってくれwww
07-05 22:56

というか冥王のコスプレ姿は無いのか激しく観たかったのにwww
07-05 23:04

単なる人質として攫っただけだった筈のカナデ姫に冥王が惚れちゃってうおおおぉおカナデ姫は絶対に返さんぞ!!!!とピサロ様級の恋する魔王と化して勇者チアキ一行を返り討ちにする展開になるのですよね、わかります
07-05 23:12

ネオロマカップルというジャンルにおいて未だかつて無い萌えが来てますよ>冥かな
07-05 23:22

RT @corda3_AS: 【律】 コルダ3の頃よりも高画質になったマエストロフィールド新たに追加されたアニメーションもあるようだなお前のマエストロフィールドを、見せてくれ  #corda3 http://t.co/tf0bR7XvhY
07-05 23:31

MFのアニメーションは小日向のが1番美しいんだよな主人公が1番美しいのは良い事だ
07-05 23:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |