07/04のツイートまとめ
kureo900

リンチシーンのいつもと変わらぬバイオレンスぶりに笑いつつも、泣いてる徳川くんの姿にはちょっとドキっとさせられるものがあるんですよね。鬼さんや入江さんに対しての義理堅さも好感度大。日吉くんの上位互換って感じがする徳川くん http://t.co/DjHO5gfWru
07-04 21:29

テニプリのシリアスギャグともギャグシリアスとも名状しがたい不思議な感覚は本当に何だろうね 改めて許斐先生にしか描けない世界だと感じるよ
07-04 21:36

吉継「その髪の中には…すだちでも隠されているのか?」小少将「はぁ?いきなり何を言い出すのよ、そんなワケないでしょ。    あなたこそ、その帽子の中には実は飴玉がみっちり…    なんて事になってたりしないでしょうね?ふふっ」吉継「……」小少将「……」
07-04 23:23

吉継「…見たいか?」小少将「やっ…やめておくわ、見たら確実に不幸になる…    長年不幸を呼ぶ女やってるとカンで分かるのよ」吉継「ふふふ…流石だ」ガラシャ「ち、父上!!わらわは見たいのじゃ!!吉継の帽子の中身を!!」光秀「心からの忠告です…やめておきなさい」
07-04 23:25

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |