07/02のツイートまとめ
kureo900

両兵衛でお泊まり(意味深)http://t.co/8ChSDg5VCU
07-02 21:22

うわぁどうしようどうしよう三成と吉継でこれ来たらどうしようたけぽんと日野ちゃまの濃いトークを一度ライブで観たいんだよなあぁあ
07-02 21:37

桜花爛漫で日野ちゃまが言っていた「たけぽんさんと通学路でお花見したい」にライブで返答というかツッコミを入れて欲しいというかww
07-02 21:51

本当に今年は日野ちゃまのおかげで『ネオロマ&無双』の大当たり年になりそうだからなぁ
07-02 22:12

小澤征爾さんが元気に復帰なさってて何より
07-02 22:32

吉継「今日はうどんの日らしいな。   元親から送られてきた讃岐うどんが実に美味い」三成「うむ、この時期はそうめんや冷やし中華に偏りがちだが、   暑い日にあえて熱いものを食すのも良いものだ」
07-02 23:18

吉継「きつねうどんにするのも良さそうだな…   ちなみにこの場合のきつねとは本物の狐ではなく   油揚げの事を指すのだったな、三成」三成「ぐっ…奥州仕置での事は忘れろ!!!」
07-02 23:20

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |