06/30のツイートまとめ
kureo900

三献茶のエピソードを見ると幼少期の三成は相手の事をよく観察してそれに応じて器用に振る舞える子だったのかなぁという印象がある。でもそれが大人になるとあんな対人関係が不器用になってしまうんだよな…幼少期に出来た事が大人になると出来なくなるという典型例なのだろうか
06-30 21:14

三献茶エピソードの三成と関ヶ原で島津のことを見ようともしない三成がどうしても結びつかなくてなぁ
06-30 21:18

@pekopeko_gyobu そうめん流そう
06-30 21:44

@pekopeko_gyobu キャッチ
06-30 21:48

@pekopeko_gyobu 見送る
06-30 21:54

吉継「お医者様でも草津の湯でも、恋の病は治りはせぬ…そうだ。   なるほど、俺も草津温泉には行ったが確かに治らぬな」三成「い、いきなりどうした。よもやそのような相手が出来たのか」吉継「(じっ)」三成「な…何だ、はっきり言え!!」吉継「冗談だ」三成「~っ!!」
06-30 23:19

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |