06/29のツイートまとめ
kureo900

『紙のひみつ』という学研まんがの未来ちゃんとペグがとても可愛かった。後半に登場する紙嫌いの社長さんのキャラもツボ。学研まんがはコロコロ系統のノリの宝庫だね http://t.co/YJmDbme04V
06-29 14:54

いま思い出しても『英語のひみつ』のハイセンスぶりは異常
06-29 14:58

カミのひみつを読んでたらカミナリがやかましいというね
06-29 15:42

しかしお昼のお弁当をご一緒するだけの為に普通は4時間ぐらいかかる横浜⇔神戸間を軽く往復できるってコルダ世界はインフラ発達しまくってるなww
06-29 16:19

まぁそれを言ったら普段の練習イベントからして移動時間どうなってんだって話になるけれどww
06-29 17:07

天音のファイナル1曲目って毎回ランダムなのかな?
06-29 17:59

小日向の部屋に置いてあるぬいぐるみがニコニコテレビちゃんに見える
06-29 18:04

落ち込み中とか初めて見たぞ
06-29 18:44

演奏が下手な段階でのアンサンブルはどれ聴いても気分おかしくなるなwwアリアとかもうww
06-29 18:57

目当てのキャラが不在で上げたいパラも特に無い時はニアさんのいる場所で練習するというプレイスタイルが確立した
06-29 19:04

芹沢くん柔道まじかww
06-29 19:30

何周目でもやっぱこのシーンのニアさん大好き http://t.co/wTVkLMxTWt
06-29 21:53

ニアさんが冥加に高画質な小日向の写真をチラつかせて「ふふ、この写真が欲しかったら私の言う事を…」「ふ、ふん、俺はそんな低劣な手口には乗らんっ…!!(チラッチラッ)」とかやってる場面をつい想像してしまう。まぁニアさんは本人の許可もなしにそんな事する人じゃないだろうけどね
06-29 22:04

本当にちょうど無双で吉継の参戦が発表された時と同じ気分なんだよな。少ない情報やスクショから色々と妄想しながら3ヶ月待つのがすごく楽しかったのだけど、それと同じ感覚をいま冥加で味わっているという。今年は日野キャラに骨抜きにされる1年となる覚悟はとうに出来ている
06-29 23:25

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |