06/28のツイートまとめ
kureo900

スチルイベントを観るに冥加部長はピアノも嗜むのだよな是非ラヴェルの『水の戯れ』を弾いて欲しい「戯れだ」ってなる
06-28 21:15

ニア「BP?そんなものはいらないよ、君と私の仲じゃないか♀」
06-28 21:52

芹沢くんの「アホな冗談はやめてください」に吹いたww
06-28 22:39

何で芹沢くんだけ逆注目ルートが無いんだろ…神南編で1番好きなのに
06-28 22:40

お昼デート生田神社の芹沢くんかんわえええぇえ
06-28 22:51

ビーフストロガノフまさかの芹沢くんだったなwwニアさんのメールの呆れ具合がww
06-28 22:56

「この話はやめましょう」→「なんで調べるんですか」の流れがwwやっぱ芹沢くんルート好きだわ
06-28 23:26

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |