06/27のツイートまとめ
kureo900

扇子コーナーに六文銭柄があったので思わずゲットしてしまった♪対い蝶か『廉』の一文字が入った扇子も取り扱ってください(願) http://t.co/5LG7t56t9F
06-27 22:16

采配吉継仕様の『廉』扇子は欲しいよなぁもういっそ白無地の扇子に自筆で書いて作っちゃうか
06-27 22:21

天音って天宮くんが部長、冥加さんが副部長だったらテニプリの立海みたいな雰囲気になりそうだ。響也くんは赤也のポジションで
06-27 22:57

冥加部長もこっちが選択を失敗すると悲痛な表情と共にガラスがパリーンと逝くのだよな…嗜虐心を否応にもそそられるプレイが楽しめそうで今からゾクゾクしてますよ
06-27 23:11

いっそ冥加ルートの後半は選択肢が4つある中でゆうに3つはガラスが割れるという凄まじい豆腐メンタルを発揮してくれたらたまらんな。威圧の裏に隠された繊細さが小日向ちゃんの前でまざまざと露わになるとか萌えるじゃありませんか…問題はそれ以上話が続けられなくなるという点だけどw
06-27 23:23

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |