06/24のツイートまとめ
kureo900

うおぉ…やっぱり天音編すごく面白そうだな。期待大
06-24 21:32

冥加部長威圧的だよ冥加部長 http://t.co/RPPJo4plVb
06-24 21:42

威圧がデフォだからこの菩薩のような笑みにすごい違和感あるよ部長こうなるまでの過程が楽しみだよ部長 http://t.co/6enEDxEdvh
06-24 21:46

だからプールスチルの気合の入り方おかしいwwいいぞもっとやれwww氷渡くん胸元にもピアスしてるのね、直虎ちゃんのホクロの位置と一緒だ http://t.co/T6oPqhJBVu
06-24 22:00

こ、この超絶イケメンは一体何者…!!と思ったらニアさんではありませんか、なら当然ですね(納得) http://t.co/P6hGZszCzN
06-24 22:13

しかしニアさんルートに辿り着くには計4本ソフトをプレイしていないといかんのだよな…!!1人の女性キャラ目当てで乙女ゲーを4本プレイするという前代未聞の事態に陥ってしまうかもしれん
06-24 22:20

冥加部長のアイコン&バナー全部いただきましたよ~画像チョイスが例のプールスチルとは完全に狙い撃ちに来てますねww http://t.co/pK1TSNbnem
06-24 22:54

吉継は流れるプールで1日中ぐるぐる回っている事だろう
06-24 23:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |