06/23のツイートまとめ
kureo900

高虎「吉継…どうしても俺の所に戻る気は無いのか?」吉継「そうだな…まんじゅうをくれたら考えてもいい」高虎「ほ、本当か?お前と引き換えならいくらでもくれてやる…   何がいい、よもぎか柚子か胡麻か」吉継「伝説のまんじゅうだ」高虎「!?」
06-23 00:08

吉継「一口食べると風が語りかけてくるほどにうまい、うますぎる…   そんなまんじゅうが武蔵国に存在するらしい」高虎「それは…1つ10万石もするというあのまんじゅうの事か!   くっ、俺に買えるのか…いっそ家康様に前借りしてでも…!   よし待っていろ吉継、行ってくる!!」
06-23 00:12

かくして大いなる勘違いをした高虎の旅が始まった
06-23 00:13

RT @livedoornews: 【初】カップヌードルに「そうめん」が登場http://t.co/sfjWggKqAE「氷を入れて冷やして食べる」スタイルにピッタリのヌードルが初登場!http://t.co/93giAQ1f8h
06-23 20:45

すごいww本当にそうめんの流れ来てますねwww
06-23 20:46

@pekopeko_gyobu そうめん流そう
06-23 20:47

@pekopeko_gyobu キャッチ
06-23 20:51

@pekopeko_gyobu 見送る
06-23 21:01

RT @pekopeko_gyobu: @kureo900 (あなたは見事イカの姿焼きを獲得しました)
06-23 21:24

そのうち兼続流して来そうだなww
06-23 21:27

RT @pekopeko_gyobu: @kureo900 (藤堂高虎が氷漬けにしました)
06-23 21:28

吉継「高虎…話題のそうめんヌードルは   『氷を入れて冷やして食べる』ものだ。   そうめんごと氷漬けにするものではない」高虎「(゚Д゚ )ハッ」
06-23 21:41

吉継「お市様の髪飾りが葡萄に見えて参りました」お市「ふふ、流石ですね吉継…   この髪飾りが実は葡萄だとよく見抜きましたね。   お腹がすいたら時々毟って食べているのですよ」吉継「えっ」お市「冗談です」吉継「…(勝てん)」
06-23 22:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/24のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |