06/21のツイートまとめ
kureo900

左近の「よく考えりゃ軍師の仕事じゃないね、こりゃ」はメタいよなw
06-21 09:29

6/9に左近BD祝いそこねた事を後悔10日遅れだけど祝わせて
06-21 10:18

関ヶ原左近編でのミッション「友を越えて」ってタイトルいいよな高虎の心境でも左近の心境でもあるような気がして
06-21 10:28

大阪の陣再プレイしてたら小少将×秀頼に芽生えてきた
06-21 11:17

大阪の陣だと兼続の汎用台詞である「不義は、義と愛の前に屈したぞ!!」がまるで皮肉というか自嘲のように聞こえるんだよな これはこれでまた良し
06-21 11:23

秀頼「そろそろ私も、覚悟せねばならないか…」小少将「そうね、生きる覚悟を決めて。    戦場に散った魂は、あなたにしか拾えないの」かっこいいよね
06-21 12:05

信長様や蘭丸くん達(-人-)ナムナム濃姫様もかな?
06-21 14:54

応仁の乱と本能寺の変って同日なんだな地獄の開幕と1つの地獄の終わりが同日ってのも何かそら恐ろしいなまさか信長様…狙ったのか(゚A゚;)ゴクリ
06-21 14:59

イベントシーン観る度に思うが高虎が長政様の前で腕組みするのとくのいちが幸村の前で腰に両手を当ててふんぞり返るのは不自然すぎるよな、尊敬する上司の前でお前らはwww
06-21 15:11

第二次上田城や大阪の陣でおじさん×美女ちゃんの特別会話は用意すべきだろー
06-21 15:24

BSRでは後藤又兵衛が三木さんのインパクトある演技で登場してるけど無双ではフィーチャリングされるかな、彼が目立てば大阪の陣での幸村の寂しい感じも紛れるかもしれない
06-21 15:33

ちなみにBSR動画の又兵衛台詞集コメントに「真ゲスに近いものを感じる」というのがあった なるほど分かる
06-21 15:46

「おぉい…だれかぁ…ひとりは…嫌…だ…」三木さんすごいよなぁ
06-21 15:48

再来年の幸村主役の大河で吉継は扱われるのかな大河なら「幸村の義父としての吉継」描写もやりやすそうではある
06-21 16:03

ちなみに今『真田幸村』でググるとTOPニュースが草不可避だから何だよとしか言いようが無いな
06-21 16:20

大阪の陣・豊臣編だと秀頼が撤退に成功した状態で話が進むんだよなどこかに落ち延びているのかも…妄想する分には自由
06-21 16:42

遅ればせながらミッション・イベント・BGM全て100%達成しました!!コンプリートガイド下巻にたいへんお世話になりました。最後のミッションはくのいち&甲斐ちゃんで高虎をボコるプレイでしたw http://t.co/09bEyGZZWa
06-21 18:44

作中で死亡シーンが描かれるのも勿論つらいけど、気付いたらいつの間にかいなくなっててあぁそうかこのキャラはもうこの時期には…ってなるのもまたつらいよな、隆景・元親・ガラシャ・誾千代…
06-21 18:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |