06/11のツイートまとめ
kureo900

マヌケな転校生を演じながら主人公と友情を築き上げるフリをして頃合いを見て「ジャ~ンジャジャ~ン!!衝撃の真実ゥ」とか言いながら正体を明かすがどう頑張ってもオリジナルの面白さを超えられない事を悟る #とりあえず悪役になったらやってみたいこと
06-11 21:38

本当にベクター以来日野ボイスの虜ですからね大袈裟じゃなくカルチャーショックを味わった気分でしたよ
06-11 21:49

だからもう吉継×日野のキャスティングを目にした時の半年前の衝撃といったら今でも鮮明に思い出されるわ 最愛の戦国武将をこの人がああぁとね
06-11 21:54

そんでその衝撃が全く冷めやらず今に至っているというわけです素晴らしい事です
06-11 21:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |