06/10のツイートまとめ
kureo900

そう言えばジョジョASBの露伴先生は神谷さんなんですよね。本当に神谷さんはクセがあってアクが強くてめんどくさいタイプの男役によく抜擢されるんだな。長政様の声色が貴重なものに思えてきたw
06-10 20:30

兼続や百姓達が景気良く歌いながら田植えをしている横で身も心もかかしになりきってる吉継
06-10 21:09

(チュンチュン♪)(チュンチュン♪)吉継「…俺なら不気味すぎて鳥も寄って来るまいと思っていたのだが」兼続「はっはっは、むしろ雀達にたんまりと懐かれてしまったな。    和むのでしばらくそのままでいると良いぞ、吉継」  
06-10 21:36

兼続「腹が減ったな。よし皆の者、おにぎりの時間だ~!!」百姓達「お~!!」吉継「(う…動きたい…)」雀達「チュンチュン♪」
06-10 21:43

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |