06/08のツイートまとめ
kureo900

追っかけの女の子2人が主人公のファンになったぞ ええのう
06-08 00:11

宮野さん今日BDか~おめでとうございます今ちょうどコルダ天宮くんの抑揚の無さを堪能してるトコですよ#宮野真守生誕祭2014
06-08 00:17

特殊弁当の食材ってどこで手に入れられるのかと思ったら…猫ちゃんかい!!!!
06-08 10:52

冥加部長をひたすら鮭のおにぎりで攻めたい
06-08 11:04

東金くん珠玉ルートクリア!!最後に演奏するのが主人公じゃなくてお父様の為ってのが良いですな。でも何でお父様があんな極端な性格になっちゃったのか過程がよく分からなかったのが少々残念だ
06-08 12:53

蓬生さんええ声だけどやっぱ忍足みたいな秀吉って感じがするね
06-08 16:50

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<吉継×三成 | POISON × MEDICINE | 06/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |