06/07のツイートまとめ
kureo900

吉継は阿国さんの世界がちょっと見えていそうだよな
06-07 20:52

吉継はクラシックで言うとラヴェルかな~と前に言ったら冥加部長もラヴェル言い出してびっくりした 日野キャラはラヴェル似合うイメージなのかしら
06-07 21:08

冥加さん威圧声こえ~日野さんさすがだわ
06-07 21:15

何となく逆裁の御剣検事を思い出す容姿と性格なんだよな名前もレイジだし
06-07 21:18

御剣検事7割+真田副部長3割=冥加部長
06-07 21:18

ボレロもうちょっと聴かせて~
06-07 21:34

コンビニのカタコト店長さんはもう登場してくれないのかな
06-07 21:43

「恋の音」って進め方(選択肢?)によって色が変わるんだっけ?桃→桃と来て3つ目が黄色になった
06-07 22:11

アダ名冥王かwww
06-07 22:34

だから冥加部長その跡部様のインサイトみたいなポーズやめてwww
06-07 22:38

日野キャラはハズレが無いなホント
06-07 22:49

2頭身グラフィックで他の2人はちゃんとお辞儀してるのに冥加部長だけ首をコクっとするだけとかねwwかわゆす
06-07 23:33

天音学園編こりゃ早くやりたいわ
06-07 23:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |