06/06のツイートまとめ
kureo900

@mitsunaritono 殿、夢に出てきて下さい><
06-06 20:36

隆景「この小早川隆景の読書論にあるのは   シンプルなたったひとつの思想だけです…たったひとつ!   『文字量』!それだけですよ…それだけが満足感ですよ!   内容や…!簡潔さなぞ…!どうでもよいのです───ッ!!」
06-06 20:59

吉継「今日は著名な囲碁棋士の生誕185周年だそうだ。   俺達も記念に一局打つか」三成「…碁には良い思い出が無い(ムスッ)」吉継「まだ官兵衛殿との件を怒っているのか?   もうあの事は忘れて対局を楽しめ」三成「ふん…まぁ、お前がやりたいのなら打ってやる」
06-06 22:50

三成「当然ながら置き碁でやらせてもらうぞ、吉継。   俺がお前に勝てた試しが無いのだからな」左近「殿…ハンデ貰う側なのに居丈高ですね」三成「やかましい」
06-06 22:51

吉継「右上スミ、小目」三成「(…似ているな)」左近「(…割と似てますね、あの人に)」
06-06 22:57

雨が強いなぁ
06-06 23:18

民家の軒下で雨宿り中の三成と吉継のもとに阿国さんがフラっと現れ傘を貸してくれて仲良く相合傘で帰る2人を想像しながらおやすみなさい
06-06 23:21

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |