06/05のツイートまとめ
kureo900

政務の息抜きに能を見物しに行ったはいいが日頃の疲れがたたって思わず吉継の肩にもたれて眠ってしまう三成とやれやれとばかりに三成の肩を抱いてあげる吉継を妄想しながらおやすみなさい
06-05 00:07

@izumeria おやありです♪周喩様+貂蝉武器美しいです!!戦国4でも武器チェンジとかやりたかったですね、三成と吉継の武器を交換して采配のゆくえ仕様にするのが夢なんですよ~
06-05 20:51

@pekopeko_gyobu なにたべてるの
06-05 20:59

RT @bakatora_bot: ばべびゃびょう!!!ずぼべぼぼぼ…
06-05 21:00

RT @pekopeko_gyobu: 見ろ、藤堂高虎が、溺れている
06-05 21:00

「松尾芭蕉が流されている」みたいなwwww
06-05 21:02

小十郎さんのマエストロフィールド
06-05 21:09

至誠館高校はバンカラな校風、と言われている割に攻略キャラでバンカラ風味なのは火積くんだけなんだよなー
06-05 21:24

とある乙女ゲーのサンプルボイスを聴いてたんだけど竹内さん英語発音すげww流暢すぎ
06-05 21:39

モーション選択で吉継のチャージ攻撃2-2を何度も何度も繰り返してると愉快かつシュールな気分になってくるな「Hey!!」「Hey!!」みたいなww
06-05 21:51

眠りこけてしばらくしてから目を覚まし、見上げたら吉継に膝枕をされていて「あぁ…吉継か…」と安心したように呟き二度寝しようとするが10秒後ぐらいに我に返って「よ、吉継っ!!?お前は一体何を…というか俺達はこんな所で何を Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」と真っ赤になって慌てふためく三成と
06-05 22:51

そんな三成をこの上なく愛おしいものを見る目で見つめる吉継を想像しつつおやすみなさい
06-05 22:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |