06/04のツイートまとめ
kureo900

吉継が好きそうなクラシック曲と言うとやはり『水の戯れ』でしょうかねhttp://t.co/ZE4AVi4ySD
06-04 00:04

クラシックなら全体的にラヴェルが吉継のイメージ
06-04 00:06

亡き王女=お市様、とかね
06-04 00:07

天音学園編の発売日は9月末か、まだ随分あるな
06-04 00:13

よし、冥加部長いい感じにめんどくさいタイプだww
06-04 00:23

ニアさんマジ王子様
06-04 00:24

こうして聴き比べるとやっぱ日野さん吉継の声はちょっと高めに演じてらっしゃいますよね。もちろん今の吉継のボイスで十分イメージ通りなんですが、仮にこの冥加部長ぐらい低めのトーンで吉継を演じてたらどんな感じになっていたのかなぁとはちょっと想像してみたくなる。
06-04 00:34

それはそれで今とは違った魅力的な吉継になってそうで何というかうおおおぉ日野ちゃまああぁあ
06-04 00:35

今日は現在の暦で秀頼と淀殿が自刃した日か無双で淀殿にスポットが当たる日は来るのだろうか采配では彼女の心理描写に圧倒されるものがあったのだけれど
06-04 20:47

テニプリ柳のBDでもあるようだつ俺の日本海
06-04 20:52

無双ではおねね様片方をフィーチャー采配では淀殿片方をフィーチャー正室と側室を同一作品に出してちゃんと描くのは難しいのかやはり
06-04 21:04

濃姫と綾様みたいな笑える感じの女の戦いとは明らかに違うだろうからなぁ
06-04 21:06

吉継キーホルダーktkr!!!!
06-04 21:09

かわいいかわいいかわいい
06-04 21:11

道具ポーチにさっそく吉継を装備これから肌身離さんぞ http://t.co/rafvTKinu9
06-04 21:29

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |